「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



病院通いで蒸し鍋?

手術したコトがあってね。。。
起きちゃったのね。術中に。。。

やっぱ、お酒かしら。。。
21歳位だったけど、既にかなり飲んでたし。。。

目が覚めたら、口にいっぱい管が入ってて、驚いたよ
こっちを見た先生が助けてくれるのかと思いきや、
「目が覚めたぞ押さえろっって。
みんながぎゅうぎゅう押さえつけるの。。。

口に入ってる管が喉に当たって辛いしんしんは
まじっすかって。

その後完全に眠ったけど
もう一度目が覚めて、同じコトを繰り返しました。。。

なぜこんな話?
実は手術する可能性があったの。
でも無くなりました。先生が
ま、いっかってカンジで。。。

でも治療はずっとしてもらっていたので、治療に耐えてる自分ご褒美で最近、食器が増えました
この土鍋もそのひとつ。
むしなべ1
MUJIのものなんだよ。
たまたま3割引きでショッピングセンターの500円券持ってて、しかも今日は5%引きとかでかなり安く買えました♪

これ知ってる?
むしなべ2
蒸すためのアイテム!
MUJIのは蒸し鍋用の鍋じゃないとフィットしないよ。注意してね。
ウチの買ったやつは。。。蒸し鍋用じゃないの。。。
なんとなくフィットしない。。。
ま、いっかってカンジで。。。
せっかくだから、蒸し鍋やろーっと♪
独身の時にお誕生日祝いで食べに行って以来。。。

今回、冷蔵庫に入っているあれこれで作ってみました!
むしなべ3むしなべ4
左がビフォー。右がアフター。

むしなべ5むしなべ6
タレと箸やすめ。

さぁ、食べよう!
むしなべ7
すごー!旨みがぎゅって凝縮されてる!うますぎる!!!癖になりそう!!!
すみませんなめてました
流行るはずだ。。。

むしなべ8
実はこれも新入りです♪

反省点が続きを読むにあるので、お時間あればどうぞ。

続きを読む »


テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
