「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



たくさんの「いつもの」

引っ越して半年。
新しい土地にもずいぶん慣れてきました。

日々の生活でも慣れてきたことを痛感するのですが、慣れ認定証明を発行してもらえる的出来事が!
なんとしんしん、地下鉄でウトウトできるようになりました!
駅名も読めなくて、いつもドキドキだったんですよ!

そして、慣れたといえば、『道』!!!
良い道を見つけたなぁって思っていたら、さらに近道をどんどん発掘したりして!!!

『道』発掘に一役買ったアイテム。
みち2みち1
しんしんだんなは引っ越し同時にこのチャリを買いました。
ビアンキのマウンテンバイク。

お気に入りの『道』を二人でチリンチリン。
みち3みち4
このサイクリングで本当にいろんなものが近くなりました。
この付近はたくさんの公園がありますが、それぞれの公園を『道』で結んでいます。区が進めている15kmのウォーキングポイントを初め、こういう『道』がいたるところにあるんです。しんしんはいつもここを通ってお買い物をしたり、ウォーキングをしたり。

いつもの『道』の主。
みち5
みなさん普通に通り過ぎます。初めは目ん玉が飛び出るかと思うくらい驚いたしんしんも、もう普通。この二羽に最近ではウコッケイが仲間入りしています。

いつもの『道』も。。。
みち6みち7
すっかり色づいてきました。

しんしんだんなはお気に入りのMTBにすごく乗りたがるので。。。
みち8
イケアもチャリ。。。
だいたい12kmくらいあります。。。
ちなみにしんしんのチャリは普通のママチャリです。。。

今こっちのイケアは改装中。
みち9みち10
ほとんど白い壁。。。
でもよいの。この時期のレシート持参で改装後に行くと割引があるの。
みち16みち17
イケアでゲット。

さらに翌週、ららぽーともチャリ。。。
さらに遠いです。。。
みち11
坂道長すぎて、さすがに降りて押しました。。。
しんしんだんなもギアを落として、しんしんにお付き合い。

ハロウィンシーズンでした。
みち12みち13みち14
なんと「和」なハロウィン。。。

頑張ったしんしんに。。。
みち15
ごほうび。

食卓もイケアでお買い物したグッズを使いました。
みち20

みち31みち32みち33
みち35みち36
マリネ2種類、トマトのシチュー、サラダ、ガーリックトースト、チーズのアヒージョ。

みち21

みち37みち38みち39
ラザニア、サラダ、パン。

それぞれの共通点はこの時期(ハロウィン)のマイブームだった「いつもの」。
みち22みち23みち24
水切りヨーグルトです。
ここにはありませんが、玉子サンドの具もマヨを半分以下にしてこれを使っていました。

最近の「いつもの」もやっていますよ!
みち25
ほら!

だってコレやりたかったんだもん!
みち26みち27
ケークサレ。中は玉ねぎ、しめじ、サトイモにしてみました。

みち40みち41みち42
鮭のタルタルソース、揚げないコロッケ、中華レンコン、ザワークラウト、アボカドサラダ、ケークサレ。

いただきまーす!
みち28
おいしいおいしい!ケークサレも早く「いつもの」にならないかなぁ。。。

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
