「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

焼きハヤシライス

月曜日。お通夜のお手伝いをしたしんしんにしんしんだんながご褒美を買ってくれました。
はやし1
「nanoblock」だって。
1つがわずか4mmx4mmなんだって。
超ミニサイズのブロックだって。

作ったよ。
はやし2はやし3
かあいい

そして、火曜日。
告別式から帰ってきたけど、しんしんだんなからご褒美がまだ無いので、手抜き料理になっちゃうんだもんね。
といつものように傍若無人な姿勢を貫こうとしましたが。。。
いいの見つけたよ
ちょっと負けた気分
ちっ。

ハヤシライスを作ります。
はやし4はやし5
さっぱりさせたいので、湯むきしたトマト1つを入れてます。
なぜ、さっぱりさせたいかと言うと。。。

はやし6はやし7 ご飯にハヤシかけてーの。

はやし8はやし9 チーズと卵をかけてーの。

はやし10P9010749_convert_20090902112511.jpg
オーブンやトースターで焼いたら、「焼きハヤシライス」!!!右はサイドメニュー。

はやし11
うまいの連発
ブログのためにいきなりコレ作ったけど、大量にハヤシライスを作っちゃって、冷蔵庫にも冷凍庫にも入らなくて、翌日、絶対食べなきゃの時にいいよ♪


実は以前、洗濯機のお話をさせてもらったコトがあるのですが。。。
そちらのお母様が亡くなられました。。。

月曜日・火曜日とお手伝いに行っていました。

一生懸命看病しているお友達。
その姿は私たちの心を強く打ちます。
頑張れと言っても、すでに二人とも頑張っています。
その歯がゆさを経験したみんなが斎場にいました。

応援させてくれてありがとう。

お母さんはしんしんの永遠のお洗濯の神様です。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

う~ん、これは美味しそうです!
焼きハヤシライス☆~
私もハヤシライスを作る時にトマトを入れますよ~。
チーズと卵をのせるのがいいですね!
早速、明日・・作ってみよう!と楽しみなナルママでした~。
しんしんさん、ありがとう~!♪♪

こんにちは♪

mixiのコミュが一緒で、そこでお料理拝見して、ここまで来ちゃいました♪とっても美味しそうデスね★
ぁたしも作ってみますッ!

勝手にお邪魔しましたぁ☆

お疲れさまです。

色々お疲れさまだったんですね(≧≦)

ハヤシライス本当に奇遇です☆
わたしもほとんど同じ行程で
前の日の残りのカレーを焼きカレーにしていました。

オーブンで焼くと余分な水分が蒸発して
味も濃厚になっておいしいんですよね☆
市販のホワイトソースでもかければ
カレードリアだな~って思ってました。
言われてみればハヤシの方が合いそうです(・ω・)ノ

お疲れと思いますので体調に気をつけて
ゆっくりおやすみ下さい☆

ナルママさん

うっふっふ~♪すごいでしょ~♪
いろいろ探しちゃいましたよ~゚.+:。(●ゝω・)
実はトマトを入れたのは、は・じ・め・てΣ(゚ロ゚」)」
いつもはなるべくコクを出そうとばかりしてました。
反省.。o○

すでに頑張っている人に、「頑張れ」は言えないよね。
歯がゆさも感じただろうけど、見守ってたのはきっと2人にも届いていたはず…
ご友人のお母様の御冥福をお祈りします。

ブロックの小鳥さん、かわいぃ❤
ブロック、ちっちゃぁ~~。。
こんなに上手に作れるのってすごいよ☆彡

焼きハヤシライスもいつもながら美味しそう♪
「うまい」の連発いいねぇ♬




Ukkiさん

いえいえ、しんしんが勝手にやってるので、来てもらって
すごくウレシイです♪
どんどん遊びに来てください(´艸 `*)
ただ来てくれるのが、ウレシイんです。。。

はちこ。。さん

ね、ね、びっくりですよね(゚ロ゚屮)屮
TVでよく見てたのですが、焼きナントカにハヤシライスが
はまるとは思いませんでした。。。

私は元気元気。
ウレシイお言葉、本当に疲れているお友達に伝えますね

yuna゜・*:。さん

ありがとう♪友達にyuna゜・*:。ちゃんのお言葉、必ず、伝えます(T_T)

小鳥かわいぃでしょ♪
実は作り方があるんだよね。えへへノ)゚Д゚(ヽ

ハヤシライスおすすめだよぉヾ(δ_δ。)
レトルトでカンタンに作ったあと、できるから。
手抜き?いえいえ抜け道です。えへへ。。。

感想

マジうまそうv-10
おれのブログと対照的ですねwww

じゅんさん

いえいえ、かなりおもしろかったです♪
おにぎり系よく買うのでこれからもチェックさせてください。
コメ残そうと思ったら、メアド入れなきゃで。。。
実はメアドオープンにしてないから、残せませんでした(T_T)
ごめんなさい.。o○

こんばんは。
今夜、作って食べましたよ~☆

夫が「ビーフドリア?」って聞いて、食べたら
焼きハヤシライス☆~
本当に美味しい!めちゃうまでした。(笑)
また、作って食べようっと♪♪

ナルママさん

うわぁ!すっごくうれしいっっっ!!!
ね、ね、オススメなんですよっっっ!!!
ナルママさんのお家の食卓に上がれて幸せ♪

ウチもこれから、定番メニューになりそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows