「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



非協力的なためストックもの

なんかね、しんしんだんなが、今日は調子悪いから鍋焼きうどんなんだって。。。
前にさ、具合悪かったり手抜きだとこれ作るって、言ったよね。。。
ちなみに前のはここ♪

も少し、考えるメニューにしたいんっすけど。。。
しんしん、お料理ブロガーなんだよね
言ってみたかった。。。

仕方ない。こんなこともあろうかと、ストックしてるよ。
日曜(9/6)の晩御飯で良い?
ふふ、しんしんってできる風?

きぬかつぎ1きぬかつぎ2
白和えとトマトとイカの塩辛。塩辛は一人のみのあまりです。

きぬかつぎ3きぬかつぎ4
鶏の塩焼きときぬかつぎ。

きぬかつぎ5
この直前までしんしんだんなはラフロイグを飲みすぎてへろへろ。
ご飯の時はもうお酒は入らないって。。。
しんしんはこのメニューなので、日本酒をちびちび。

なんか、地味
居酒屋しんしんになってるし。。。
えへへ。ごめんなさい

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

居酒屋しんしん、
どこにあるんですか??(゚∀゚) イキタイ 

きぬかつぎ(・ω・)ノ

恥ずかしながら初めて知りましたヽ( ゜ 3゜)ノ

夕飯前にラフロイグでは
ヘロヘロになっちゃいますね(笑)

夕飯後の洗い物を考えると
ヘロヘロになれない自分がいるので
なんだかうらやましい…。
一人暮らしの時は仕事から帰ったら
好きなだけ飲んでつまんで
幸せ~って寝てたんですが。

わたしは子供の時からさんまのワタやら
血合いやら大好きで弟の残したのを
喰いあさっていたみたいです…。

まきさん

ね、一緒に飲みたいね♪
まきさんのお話、面白いもん*:.。☆..。.(´∀`人)
ウチに遊びに来ればいいじゃんって。。。
まきさんのおうちも知らないのに。。。
一晩の飲み会で、ン万円もかかったりして.。o○

はちこさん。。

しんしんも大人になってから「きぬかつぎ」食べるように
なったから、小さい時は知らなかったよ゚.+:。(●ゝω・)

電子レンジでできちゃうから、簡単だよ♪
里芋の皮をたわしとかでよく洗って、上下に包丁を入れ
8分ほどチン♪したら、田楽味噌とかを乗せるだけ。
ね♪
お酒でへろへろになっても作れちゃうかも。。。
えへへ。。。

ワタはかっこいい(゚ロ゚屮)屮
憧れる(´艸 `*)

きぬかつぎって、里芋だったんですね。(*_*)
里芋は、お味噌が合いますよね。
しんしん居酒屋へ参上~!
なんてこと・・、できたらいいな。
しんしんさんとおしゃべりしながら・・、飲むお酒、美味しいだろうなぁ。
強くないんですけどね・・でも、お酒も雰囲気も大好き!

ナルママさん

来て来て~♪
ナルママさんは話題が豊富だもの、飲みた~い!!!
゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。
おうちが近かったら、良いのにぃ♪♪♪
引っ越そうかしら。。。なんちて。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
