「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ばたばた

ばたばた
なんか気ばかりあせっちゃって、やらなきゃいけないメモばかり増えていきます。。。

今日のご飯はね。。。
これを使ったよ。
ようようめん

前にやったよね。養々麺(ようようめん)です。
お取り寄せしてます。以前のブログはここをクリックしてね♪

ほらお手軽であっという間にできちゃうから大助かり

とんとろ1とんとろ2とんとろ3
養々麺、豚トロ、ごぼうサラダ、ベビースピナッチ、トマト。

さっさと食べちゃおう!!!
とんとろ4
本当は他のブロガーさんでネギ塩だれを紹介されていた方がいらっしゃったので、そちらのレシピでやりたかったんだけど、とにかくあわててるから、もうマリネ液で代用。。。

なぜ、こんなに急いでいるのか。。。
今晩からキャンプなんだよ
このブログが公開されている頃はきっとテントやタープの設営が終わって、一息ついているでしょう

少しの間お休みだけど、また戻ってくるからね!!!
キャンプめし、新しいのあるからね!!!
見捨てないでね!!!

楽しいといいなぁ
みなさんも素敵なシルバーウィークでありますように

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

パソコン復活!!っで早速きたょょょ~ん★

キャンプいいなぁッ、あたしアウトドア―大好き♪
田貫湖(静岡県・富士宮市にある)のとこが地元だから、小さい頃はよくやったんだぁ!
今もしたぃけどー☆

キャンプご飯見たい見たい!!
まったねぇ~

Ukkiさん

やったね゚.+:。(●ゝω・)
パソコン復活おめでとう~!☆!

田貫湖、チェックしてみたよ。素敵なキャンプ場♪
富士山がどーんって絶景だし!!!
キャンプで富士山のよく見えるとこに山登りしてるんだぁ。
なんて偶然ミ★(*^-゜)v

また遊びに来てね♪
待ってるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows