「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



シルバーウィークキャンプ「その2」

はんばーぐ1

山の朝は寒い。。。シュラフから出られない。。。
山登りするのに7時過ぎに起きちゃった。。。山には寝坊です。。。
俺ら、がっつり食うから。。。
えへへ。。。

ほらほら、昨日の角煮あったよね。
今朝はね、余った角煮を使うよ。

「沖縄フェア」のヤツ、見てもらえました?
あの中にあったの使うんだよ。
はんばーぐ2はんばーぐ3
あとね、道の駅で買ったブドウを川で冷やしておいたんだよ。

はんばーぐ4はんばーぐ5はんばーぐ6
角煮が入ってるのに意外とさっぱり。ぶどうはね、皮ごと食べました。甘くておいしい。

そして、今日は山登り
テーマは「富士山」。山中湖北の低山をプチ縦走です。
山中湖→大平山→平尾山→大平山→飯盛山→長池山→山中湖

山で会う人に嫌な人はいない。
皆さん、この先がどんなにすばらしいかを教えてくれたり、山頂で黙って席を譲ってくれたりと、見習いたい先輩方ばかりです!!!

いろんな山から見た富士山を紹介。
はんばーぐ7はんばーぐ8
左が大平山、右が平尾山。分かんない?もう一回だけだよ。

はんばーぐ10はんばーぐ11
左が大平山、右が平尾山。
え、わかんない
もー、よく見てよーしんしんを困らせないでっ
あれ、しんしんも見分けがつかないなぁ。。。
えへへ。。。

昼ごはんはね、上の中の平尾山で食べたよ。
はんばーぐ13はんばーぐ14
ホットドッグx2とポテトサラダサンドとミネストローネとぶどう。

もうかぶりつき。疲れてるから、足りないくらい。
なにもかもおいしい。

そして夜ごはん。
今晩はね、ハンバーグステーキ。
はんばーぐ15
デミグラスソースがかかってるの。
先日の焼きハヤシライスの余りを冷凍しておいたという名のデミグラスソースがね。
でも、かなりおいしいよ。
もう疲れて疲れて、即効寝ました

すばらしい景色だったけど、欲を言えば
冠雪した富士山が見たかった
みなさんも狙ってみてね。

もし、今すぐ見たいというなら、GWキャンプめしで石割山に登った時のがあるよ。
お時間あればこちらをクリックしてみてね♪

明日も山登りです。
うれしいな。

まだまだ続くの。。。
おつきあい、よろしくね。
がんばってね。ごめんね。お願いね。

ね。

「その3」へつづく。

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

楽しそう~!

しんしんさんは、お料理の使いまわしが上手ですね。☆☆~
羨ましいな・・楽しそう~!キャンプ♪

山登り、明日も楽しみですねv-221



しんしんさんは、お料理の使いまわしが上手ですね。☆☆~
キャンプ♪いいな、いいな♪♪

山登り、明日も楽しみですねv-221
元気にいってらっしゃーい。



山登りいいですね~山の空気もおいしいし

食欲もわいてきますね^^

山登りだと家に帰ったらぐったりですね()´д`()

キャンプ慣れしてるんですね☆

ハンバーグおいしそう~ヽ( ゜ 3゜)ノ
山登りしんどそうだけど、しんしんさんが
楽しそうで何よりです♪

何もかもおいしいってわかります~☆
ケガなどしないで楽しんで下さいね♪♪

ナルママさん

冷凍庫がぱんぱんで。。。
キャンプで使えてヨカッタです(´艸 `*)

それでもまだまだいっぱいかも。。。

前回全然山登りができなかった分、今回は山登りをメインにする
つもりなのでとくに張り切っています!!!

フラッシュさん

そう、もうへとへとです。。。
でもお酒のためにご飯はつくらなきゃ゚.+:。(●ゝω・)~☆
なおかつ、しっかり飲まなきゃ!!!

まだまだ登るぞぉ!!!

はちこ。。さん

ありがとうございます!山登り、大好き♪
山に神社とかあると、「ケガしませんように。」とかお願いします^^

ここのキャンプ場はもうかなり行ってるから、もう管理人さんとも
顔なじみなの。(結構人気のキャンプ場なんですよ♪)

管理人さんに「道志の主」とか言ってもらって、しんしんだんなは
もんのすごくうれしそうにしてました.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
