「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


シルバーウィークキャンプ「その3」

今日こそ早起き。。。
さむ~

今朝のメニューはね。。。
ろーすと1ろーすと2ろーすと3
食パンと具を焼いて、ピザソース、チーズ、具を置いて、さらにチーズ。ホイルで覆って焼けろ焼けろ。

ほらっ。とろろ~ん
ろーすと5ろーすと4
きのこのポタージュと一緒に早く食べよー。
食べたらお弁当作って山登りだー!!!

丹沢の端の端。加入道山を登ります。
時間が許せば大室山に行きたかったんだけど。。。
ろーすと6ろーすと7ろーすと8
雨が降って来ました。。。勇気ある撤退。。。
でも神秘的だと思わない?

お昼は避難小屋で食べました。
ろーすと9ろーすと10ろーすと11
テリヤキチキンサンドx2とポテサラサンド。
テリヤキチキンはキャベツの千切りにマヨもはさんであるよ。やっぱこの組み合わせだよね。
あとはトマトチキンポタージュとぶどうね。

道志方面から登ると崖があったりで危ない
ヒヤッとするコトが多かったよ

昨日と合わせると10時間位歩いてることになるんだね。
でも大丈夫。
夜ごはんはいつものあれだから!!!
ろーすと12
わっはっは、またローストチキンなのだ
おいしいのは知ってるもんね。

ろーすと13 ちょっと休憩。

この夜は「かえる」の珍客が来ました。
ランタンに来る虫を捕食しに来たらしい。
「かえる」のおかげで楽しい焚き火だったよ。
ずっと観察しちゃった。

夜、テントのフライの内側にランタンを置きます。
調子に乗った「かえる」は朝までそこにいて、寝ぼけ眼のしんしん達を驚かせるのであった。。。

ろーすと14ろーすと15
朝は昨日のチキンとキャンパー、クライマー必携「マルタイラーメン」を使ってラーメンを作ります。水を足せば塩コショウだけで十分。おいしいよ。

撤収をして、お隣さんにさよならして、帰ってきました。

疲れていたので。。。
ろーすと16
キムチチゲ!!!
鶏団子、豚肉、モツ、きりたんぽ、ニラ、糸こんにゃく、豆腐、シイタケ、長ネギ、大根、キムチが入っています。帰ったら残り物で作ろうと思っていたので、ニラとモツだけ事前に買っておいたの。
疲れも吹っ飛ぶね。

山も湖も川も天気もテントもタープもコンビニも管理人さんもお隣さんもDOも車もかえるも焚火もお酒もみんなみんなありがとう!もんのすごぉく楽しかったよ!!!

でも、本当にありがとうは。。。
このシルバーウィークキャンプのブログを最後までつきあってくれた。。。
あなたです
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

お疲れさまでした~☆

まさかマルタイラーメンがかぶるとは
思ってもみなかったのでホントびっくりです!
あわてて見にきちゃいました(笑)

でも、クライマー必携とは超納得☆
あの値段と手軽さでホントにおいしいですよね~。
豪快なローストチキンもおいしそう(・ω・)ノ
いいシルバーウィークになりましたね♪

お疲れ様でした~!
昨日のコメントだぶってごめんなさい。はずかしいー。。
前回の日記もそうでしたが、キャンプ日記は楽しくて、どれもこれも美味しそう♪♪
・・そしてしんしんさんは、すごいね~!
感心しながら・・しんしんパワーに影響されて行ってます・・ナルママ。

はちこ。。さん

ね、ね!!!超びっくりでしょ?あわてたよー(゚ロ゚屮)屮
なにかあるね。前世、姉妹だったとか、主従関係だったとか。。。
しんしん、お仕えする方でいいよ。。。

ローストチキンは毎度なの。。。
下処理してダッチオーブンにぶちこめば、あとは待つだけ!!!
らくらく~☆
早く次のキャンプ行きたいなぁ.。o○

ナルママさん

コメのは、ありがちですよね。
分かりづらいから(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
全然っ、OKです!!!

しんしんはいつもナルママさんの日記に癒されてます♪
こんなおばかブログにお付き合いいただいて、感謝です♪

ウットリ・・・

ねぇねぇ、しんしんさん。
それだけの準備も大変でしょう?
準備だけでも大変だと思うのに、
料理もとても凝ってて、思わずため息がでます。うっとり。。。
読んでてお腹いっぱいになるような、
とてもお腹すいてくるような・・・。
食べ物って幸せな気持ちになりますねぇ。

うきゃー★

見れば見るほど...
campに行きたくなるわぁ~★

Oh, Yes!! 玉の輿結婚して、キャンピングカーで迎えに行きますとも(笑)

まきさん

>食べ物って幸せな気持ちになりますねぇ。
わかるわかる!そのカンジ*:.。☆..。.(´∀`人)

準備はね、いいのいいの。楽しみが待ってるから♪
あとね、ちょっとしんしんだんなに「え~っ(゚ロ゚屮)屮」って
言ってほしい感があるの。。。
あとねあとね、やっぱお酒をひきたててくれると思うの♪
おいしくお酒を飲むためなら、なんでもするよ(´艸 `*)
えへへ。。。

Ukkiさん

これはますますキャンプめしをがんばらねば(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
Ukkiさんにモチベーションupしてもらうんだもんね!!!

海外でもOKよ♪
キャンピングカー乗せる船とかあるのかしら。。。
あっ、船ごとチャーターかっ!!!
失礼いたしました:*:°・☆ヾ(δ_δ。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
