「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

泣かない。負けない。

奥日光は紅葉シーズンスタートです
戦場ヶ原はちらほらだったけど、湯の湖から先はずいぶん色づいていました。
しらねさん1しらねさん2

行ってきました
日光白根山。2578m。日本百名山です。

お弁当持っていったよ。

しんしんだんなは鶏のから揚げを食べたそうだったけど。。。
とんかつ。
「山に勝つ。」
ふふふ。別に勝つ必要ないけど。。。
しらねさん3しらねさん4
とんかつ、玉子焼き(シソ入り)、梅大根、黒豆、ほうれん草のおひたし、かぼちゃの煮物、アスパラ、おにぎり。おにぎりの入れ物いいでしょ。ザックに入れても形変わらないよ。
しんしんだんなは巨大なのと丸いの。見事に選択ミス。

山はね。。。
ほらほらきれいでしょー♪
しらねさん5しらねさん6しらねさん7
白根山、五色沼、弥陀ヶ池。

この後に。。。
道を間違えました。。。
ロープウェーに間に合うのか?もうトレラン状態
40分の道を15分で抜けて行きます。

転びました。。。
胸からばーんと。。。
小学生のように。。。

でもがんばったよ
6時間以上登って降りて走っているけど、足も痛くならなくなりました

「自分に克つ。」
とんかつ効果なのか。。。

ご褒美は足湯
タダだよ。
しらねさん8

帰ってきておでんにしました。
しらねさん9
パックのもの以外にお好みでじゃがいもの入ったさつま揚げと鶏つくねと餅巾着を選んで入れました。あとは水菜ね。はんぺん忘れちゃった。。。
さんまのお刺身も食べたよ。

いろいろあったけど、また一つ大好きな山が増えました

待ってろ、日光白根山。
次は間違えないぞー

しらねさん10しらねさん11しらねさん12

しらねさん13しらねさん14しらねさん15
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

おにぎりの入れ物…。

おにぎりの入れ物、
あるとちょっと便利なんですよねヽ( ゜ 3゜)ノ
いや、たぶん超便利…。
子供用みたいなのしか見かけないので、
大きさも大人仕様でいいな~。

お弁当といえば唐揚げだけど、
わたしはトンカツのが好きです(*´∇`*)

はちこ。。さん

トンカツにしてヨカッタ~゚.+:。(●ゝω・)~☆
えへへ。。。

おにぎりの入れ物、2つ位、もうヒビが入っちゃった(-ω-)(-ω-)(-ω-)
初めからそうだったみたい。。。
買う時、良く見た方がいいです(ノω・、)
しんしんはスーパーのレジ横にあったのを見つけたの。
千趣会かフェリシモにもあったような。。。
そのうち100円ショップにも出そうだよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows