「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

体育の日キャンプ「その1」

前日、最後の冬瓜を使い終えて。。。
しょうぶ1
ワインをがんがん飲み。。。

4:00amに起きた時は少し飲みすぎた感が。。。
兎にも角にも
キャンプです

日光の中禅寺湖のほとりにある菖蒲ヶ浜キャンプ場です。
えっ、またドナドナ?
しょうぶ2
湖畔のキャンプ場はリヤカーがしきたりなのか?
前々回の野反湖キャンプ場もそうでしたよね?

設営を終えて、ほらこの眺め
しょうぶ3しょうぶ4
今日は何も予定入れてないから、飲んじゃお♪
あと一歩でボトルが空いちゃうトコでお昼寝

やば、明日のお昼のおにぎり買いに行くんだった。。。
歩いて5km先のコンビニまで。。。

出発は15:30。。。
帰りの風景。。。
しょうぶ5
足元なんか全く見えない。。。
「たまにはこういう経験も良いよね
としんしんだんな。

たまには?登山でしょっちゅうじゃん。。。
日の入りとの格闘

やっと辿り着いたキャンプ場。。。
やっと飯にありつける。。。

今日のごはんはタコキット!
しょうぶ6しょうぶ7しょうぶ8
たまに使うんだ。輸入雑貨店なんかに置いてあるよね。お客さんの時なんかに良いよ。フタを開けたら「JAPAN」の文字。日本向けってコト?
ひき肉、チーズ、トマト、レタスは表示にあるけど、ぜひアボカドも入れてほしい。輸入雑貨店でアボカドディップも売ってるけど、生のアボカドで十分!

お腹空いたよ~♪
しょうぶ9
さっきまでのひもじさがウソのよう。美味しいよ~。
今日は早く寝るのだ。
明日は登山だからね。

続きは明日!

お・ま・け
バイカモ(梅花藻)って知ってる?
清流にしか育たないんだよね。

季節は違うのに咲いていました。
中禅寺湖へ注ぐキャンプ場内を通るこの川は本当にきれいなんだ。
下4つの写真は水中写真だよ。

ばいかも1ばいかも2

ばいかも3ばいかも4

ばいかも5ばいかも6

また見てね!
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

いい連休ですね♪

タコライス、わたしも大好きです(*´∇`*)
冬瓜を使い切ったなんて拍手☆

しんしんさんの、『蟹玉の蟹を忘れた』とゆう
エピソード、面白かったですヾ(@~▽~@)ノ
わたしもブログにしないなら分量なんて
いつも適当だったので、分量をメモる事に
気を取られてあり得ない失敗しちゃってます。
わかるなぁ~…(;´Д`A ```

はちこ。。さんへ

ごめんごめん。タコライス、前々々回のキャンプでやったから、今回はただのタコスなの~(〃^∇^)o彡ご飯は使わずにトルティーヤを使うんだ♪
こっちのがちょっと手抜きかも。えへへ。。。

蟹玉の蟹ね♪
ただの玉になっちゃったやつね♪
あの時は自分が怖ろしくなっちゃったよσ(*´∀`*)

っていうか、多すぎるよね。
ちょっと、やばいのかも。。。

最近は…

道志しか行かないかと思ってた(笑)
最近は冒険してるね~♪
ここのキャンプ場は見学だけしたことあります。
いいところだよね。
カヌーキャンパーさんが多くなかった?

タコキット、いつも気になりつつも量が多くてなかなか買えないんだ…
でもブログ読んでたら、思い切って買ってみようかなぁ。
簡単でおいしいの大好きv-10
我が家のキャン飯にも採用させていただくね~!

タコススキ

冬瓜、使い切ったんですねっ。
おめでとうございます~~~。アッパレじゃ~。

それよか、しんしんさん。
次の日4:00起きキャンプでも前日飲んじゃうんですね。
それでもちゃんと起きて行くことに何よりも感心しましたっi-233

キャンプだいすき♪さんへ

いえいえ、ベースは道志と決めているんですよ。。。
管理人さんともう顔見知りなので。。。

なのでこれからも行き続けるつもりです♪

まきさんへ

やっとですよ~~(T_T)
ホント、無理やりってカンジ。。。
つらかった~~「(。ロ。「)

前日はお酒控えるつもりだったんだけど、なんだかテンションが
上がってて。。。大後悔でした。。。
こっちもつらかった~~「(。ロ。「)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows