「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

GW予告

しまさん、こばさん、拍手コメントありがとうございます
ちゃんと見ていますよ~。たまにしんしんだんなもココにコメント載せています。
しまさん、先日は残念でした。結構空いていました新たに予定を立てましょう。。。
こばさん、キャンプ行ってもmixiチェックするようにするからね。。。

29日、しんしんだんなとキャンプの食材を買いに。。。
近くに魚介が新鮮なお店があるので車で向かいます

なんだか気ぜわしい
あ~あ、ごはんどうしよ~と思っていたら・・・

「豚しゃぶ食べたい。」とのリクエスト。

いま、豚???いいのか???
どんだけ体力に自信あるんだ?

まぁ、豚肉は大丈夫。というニュースを見ていたので、承諾。
最近、豚しゃぶにはまってるからね。仕方ない。

スーパーで見ると、
半額

売れないのか・・・。心配だ・・・。
レジの人に神経疑われないだろうか・・・。

豚しゃぶ

でもね、おいしかったよ
体調も問題ナシ

お鍋の中は、大根を薄ーく切ったもの、小松菜、豆腐。
シイタケ入れるの忘れちゃった。。。

実は・・・
しばらくキャンプに行きます

何日かお休みしますが、戻ってきたらキャンプめしするので、見てやってくださいm(__)m
ブイヤベースやローストチキンを予定しています。

無印スープ

ほらほら~、朝用に無印でいろんなスープを買いました。
どんな味かをリサーチしますからね。

乞うご期待
つーか、お願い、見捨てないで

グッズです。

ポン酢

豚しゃぶで使ったポン酢です。
高知のものです。
クロワッサンの調味料特集なんかで、前にも出した「創味のつゆ」なんかと一緒に良く出ます。
うちは知り合いに送ってもらっています。
おいしいよ。



テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows