「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

そばとむぎ

最近枕を変えました。
前のはしんしんは綿。しんしんだんなは低反発。

二人ともそば殻にチェンジ

小さいころはそば殻だったので、枕の下に手を入れた感じとかが懐かしい。
ぐっすり。。。
お店でも一番無くなっていた気がする。。。

本当は実家にあったそば殻の枕を持ってこようと思ってたんだけど、しんしんままりんが
「お母さんが使ってるよ。」って。

たまにはお家に泊まれば?とか思わないんだな。きっと。。。
歩いて10分だが。。。

今日はとろろご飯だよ。
とろろ1とろろ2
とろろご飯はやっぱ麦飯。ご飯に簡単に混ぜて炊けるヤツをスーパーで買ってきたよ。とろろは大和芋ましてや自然薯ではなく普通の山芋で、水っぽいので、だしつゆを濃いめにしました。

とろろ3とろろ4
とろろは青海苔をふりかけて。ご飯、麦独特の線がついているの分かる?

とろろ5とろろ6とろろ7
鯛の塩焼き、マイタケのバター焼き、かぼちゃの煮物、トマトとセロリ。

お腹空いたよ~!
とろろ9
体に優しい。たまに食べたくなるね

とろろ10
おすそわけ
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

とろろご飯美味しいね。

とろろご飯、美味しいですよね~。♪♪
しんしんさんは、流石ですね~!!☆
麦ご飯にとろろ。。☆だもんね。v-221
鯛の塩焼き、かぼちゃの煮物。
とろろご飯に合いますね~♪♪
まいたけ、私・・大好き!なんですよ~。

今日も嬉しい美味しいご飯でした。
おすそわけ・・ありがとう。v-238

とろろ…。

とろろ食べたくなっちゃいました(笑)。
買い物前に読んじゃったので
安かったら買っちゃうかな…。
牛タンとかも食べたくなっちゃいますよね…。

枕変えると寝るのが楽しみになっちゃって
ちょっとウキウキしますよね♪

とろろはソバに入れるのが好きです( ´Д`)y━─┛~~

ナルママさんへ

寒暖の差が激しいからか、なんとなく体調が。。。
まぁ、季節の変わり目なんて皆さんそうですよね。

なので、とろろご飯にしました♪

まいたけっておいしいですよねっ(´艸 `*)
気がつくと、カゴに入れちゃってますもん♪
えへへ♪


はちこ。。さんへ

そうそう、牛タン.。o○
本当は合わせたいトコだったんだけど、しんしんだんなが
大好きで、一時期食べ通しで、今は敬遠していたいカンジ
なの。。。
もう少ししたら、食べたくなるのかも(T_T)
昔は結構好きだったし。。。

枕、とっても気に入ってますよ♪♪♪

フラッシュさんへ

なんですとっ?
もぉ、この渋さを分からないと。。。
万馬券取れないぞっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows