「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



ブログ総決算飲み会

金曜の夜
地元の友達から飲みに行こうをもらい、いつもの飲み屋さんへ。。。

どんちゃんどんちゃん
すっかり飲み過ぎて、就寝。。。

土曜の朝
今日Mちゃん泊まりに来るのにぃ
後悔、先に立たず。。。

Mちゃんが我が家に辿り着いても、全然お料理が追い付かない
ごめん。Mちゃん。。。こんなしんしんで。。。

今日はそんなばかしんしんがMちゃんに作った料理を紹介します
Mちゃんはちょこちょこブログを覗いてくれているので、今までブログに載せたものばかりを作ってみました。

のみかい1のみかい2
今日のテーブルセッティング。

初めに出したもの。
のみかい3のみかい4のみかい5
●サラダ2種  大根とほたてのサラダ・レンコンとひじきのサラダ
          このお皿は取り皿を兼用にしました。
●揚げ出し豆腐
●ぎんなん

のみかい6のみかい7のみかい8
●鴨肉のグリル   お塩で食べてもらいます。
●生ダコのネギ油  水ダコを使っています。たっぷりのネギの上に
             オリーブオイルを。さらにお醤油。
             前に作ったので、お時間あったら
             見てね。→こちら♪
●タコの吸盤     生ダコの吸盤を塩茹でしています。
             わさび醤油で。

のみかい9
●スモークサーモンの押し寿司
●はんぺんの香草揚げ  前につくったので、お時間あったら
                見てね。→こちら♪

なんで、この写真大きいか分かる?
またやっちゃったんだよ。。。はんぺんの香草揚げ。。。はんぺん入れるの忘れちゃった。。。
ただの山芋の香草揚げだよ

しんしんだんなが「あんまり変わんないよ。」って。
ある意味、それはそれで悲しい。。。

Mちゃんのおみや~
のみかい10のみかい11
もんのすんごくおいしい
香りも味も澄んでる
新潟県長岡市の日本酒

Mちゃんは褒め上手。なんでもおいしいって食べてくれるから、作りがいあるよ!

飲んで、食べて、飲んで、笑って、飲んで、ダーツやって、飲んで、Wii Fitやって、飲んで、普通のWiiやって。。。

日曜の朝
のみかい12のみかい13
いつもの鍋焼きうどん!これも何度も出てるよね。

食べて、温泉行って、のんびりして、焼き肉行って。。。
本当に楽しかった

遠いのにこんな片田舎までわざわざお越しいただいてありがとう
また、絶対遊びに来てね

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

豪華なもてなし…。

これは友達も遊びに来た甲斐がありますね(>▽<;;

はんぺん入れるの忘れちゃったのに
あんまり変わらないよって言われたら、
優しさかも知れないけど確かにちょっと悲しい…
わかります(笑)

はちこ。。さんへ

はんぺん・・・。
また、やってしまいました(T_T)
最近、本当に多いんだよね・・・。
でもね、自分の心の中では、やっぱ違うって
頑なに思っていたよ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))
がっかり。。。

しんしんさんの豪華おもてなしでお友達も嬉しかった♪楽しかった~♪ですね!

ごちそうを食べて、美味しいお酒を飲んで、笑って、おしゃべりして・・至福のひとときですねv-221

ナルママさんへ

楽しい時間はあっという間でした♪
彼女は喜び上手で料理の作りがいがあります(´艸 `*)

また、すぐにでも一緒に飲みたい!
今から次の飲み会が楽しみなんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
