「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



GWキャンプめし「その一」

1日未明。道志の森キャンプ場到着
仮眠 → 設営 → 軽食 の後、管理棟へ。

管理棟で「道志の主(ぬし)が来た。」
と言われたしんしんだんなはうれしくて仕方ない。
苗字が難しいことも覚えてくれてたんだよ~だって。

わかりやすい。

まぁ、何回来てるか、もうわかんないもんね。

今回はゆっくりしたいというコトだったので、サイトでできるものをあれこれ用意してみました。

燻製前

燻製です。
初め、チップでしたが湿気っていたので、ウッドに変更。
待つこと1時間。

燻製後

完全無欠
ビールがうまい


川でひとしきり堪能しました
今日はゆっくりするんだもんね

そして、夜めし。
今晩は魚介+野菜焼き。副菜はうめきゅう。
ただの魚介じゃないよ。

鮎


かきバター
牡蠣バター

肝焼き
イカの肝焼き

フライパンに香りを移したくなかったので、冷凍うどんの器を使っています。
川で洗い物、キライ
うちはキャンプの間、食器は全部拭くんだよ

グッズです。

Image1021_convert_20090507134445.jpg

隠れスティッチじゃないよ。
この右下のクーラーボックスは前に出てきたお友達先生から教えてもらったもの。
買って良かった~。
コールマン アルティメイトエクストリーム。
氷が解けないの。

ロゴス保冷剤

このロゴスの保冷剤を一緒に使っています。
完全に凍るまでまる一日以上かかるので、うちは必ず冷凍庫にこれが3つ入っています。

「その二」へつづく。。。



テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
