「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

忘れ物炸裂

今日は山登り
群馬県にある赤城山に登るんだよ。
日本百名山のうちのひとつです。

これね、前回の男体山の時に社務所でいただいたお守り。
あかぎ1
交通安全になるし、山登りに持っていこうと思ったら。。。

男体山と赤城山がケンカした伝説があるんだって。。。
やめとこ。。。

赤城山はいくつかの山が集まっての総称です。
黒檜山と駒ケ岳に登ります。
あかぎ2あかぎ3
黒檜山から見た大沼。駒ケ岳から見た黒檜山。

駐車場から歩くこと30分。
黒檜山登山口で、おにぎりを詰め忘れたことに気付く。
さらに味噌汁を買い忘れたことに気付く。

相談した結果、おかずだけを山頂で食べることに。。。
あかぎ4
お家で作った時に撮っておいたよ。
頂上で半分だけ食べました。。。

山を降りたら、全部食べよう!
車に戻って。。。
あかぎ5
会いたかったよ!おにぎり!

しかし、おにぎりが気になっていたのか、山の記憶がかなり薄い。。。

帰りの車の中、カップを家に忘れてきたことに気付く。
あかぎ7
味噌汁あっても入れ物が無かったじゃん。

ごめん、しんしんだんな。。。
ジェットボイル、必要無かったね。。。

登山仕様しんしん。
あかぎ6

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

登山仕様、本格的なんですね(*゜▽゜)ノ
確かにおにぎり詰め忘れたら気になって
仕方ないかも…(@Д@; 
でも、お腹が空いてる方がおにぎりって
ありがたや~なお味ですよね☆

忘れもので食欲が落ちちゃったかな・・・?
いつもながら・・
頂上から観る風景は、すばらしいでしょうね!
あああ、、おにぎりを忘れて山の記憶が薄くなってたんだ。
いえいえ、カメラが捉えてくれてましたね。♪♪
しんしんさんの日記の写真を観て、いつも・・
いいなぁー。すばらしいなぁ~!
・・・・、
って風景に魅了されている私。

登山、キャンプ・・・。本当に好きなんですねっ。
旦那さんと共通の趣味があるっていいなぁ~。
あっ。初めて見る!しんしんさんの写真!!
でも・・・ちっちゃ!!!!( ̄□ ̄;)!!

こんにちは。
忘れ物だらけの登山、さぞかし良い思い出に
なったでしょうねー?楽しそうです。
山の上の食べ物って、地上では信じられないくらいの
高値ですよね。カップラーメンが500円とか。
持って行って正解だなぁと、いつも思います。

はちこ。。さんへ

そうなの♪レインウェアやヘッドライトもザックに入っているよ♪
山登り大好き*:.。☆..。.(´∀`人)
でもどんなに好きでもおにぎりには負けちゃうよ。。。
本当にありがたや~だったよ♪

ナルママさんへ

そうなんですよ♪
周りの風景が重い足を上げさせてくれ、疲れた体を後押し
してくれるんです(´艸 `*)
苦労して登った山頂からの景色は格別です。
みんな来れば良いのにって思います♪
ぜひおためしを!!!

まきさんへ

キャンプはね、昔からやってたんだけど、登山は最近なの。
ちょっと河川敷に行って、のんびりしても、キャンプしても
とにかく酒ばかりだから、こんなんじゃいかーん!みたいな。。。
でね、うまく栃木県にある鬼怒川というトコロへハイキングに
連れ出すことに成功☆それから、あちこち歩きまわるのが
楽しくなったみたいで。。。
自分たちで作った趣味って、なんか特別なんだよね゚.+:。(●ゝω・)~☆

YUKIさんへ

きっと懲りずにまたやると思います。忘れ物。
山の上の食べ物、ありがたいです♪
最近ではお店も無いようなトコばかりなので
食べ物の忘れ物は本当に危険ノ)゚Д゚(ヽ
登山されるのかな?
カップラーメンとか作るのにストーブは重い
ですよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows