「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

擬態春巻

しんしんだんなは中華好き。
春巻好きって知ってるけど、最近やってないな~。。。

あ、でもやりたいのあるからちょっと待とう。。。
ほとぼりが冷めるまで。。。

何の?
ヒントはイクラとスモークサーモンの親子パスタ。
前にやったよね。作り方はこちらをどうぞ。

これ、なんだか分かる?
はるまき1はるまき2
親子パスタの時のベシャメルソース。余ったのを冷凍しておいたよ。右は普通の春巻きの具材。

はるまき3
上二つが今紹介したもの。下はカレーご飯。
これを春巻きにするのだ

その前に。
はるまき4はるまき5
はんぺん香味揚げとサラダと白和え。
はんぺん香味揚げの作り方はこちらへ。

で、こうなって。。。
はるまき6

こう!食べるぞ!
はるまき7
お塩でもお醤油とからしでも。

断面公開。
はるまき8はるまき9はるまき10
カレー味、普通味、クリーム春巻き。

味がそれぞれ全然違っておいしいって
これから余りものは全部春巻きにしちゃお!
えへへ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

どうせ巻くなら…

たくさん巻きたいですよね(笑)
しかも揚げ物って少しだけ…ってわけにいかない事情が(^▽^;)
春巻きって確かにおいしいけど同じ具だと
いっぱいは要らないよ…ってなるので、
残り物まとめて包んで揚げちゃうのはいいかもヾ(@~▽~@)ノ
味もそれぞれ違うから食べるのも楽しそうです♪

おいしそうですね~^^

春巻きは、家族みんなが大好きで・・時々作ります。♪♪
しんしんさんの変わりダネ春巻き、おいしそうですね!
全く違う三種類の味を・・楽しみながら食べれるからいいね。^^

ちなみに・・
パリパリした皮とカレーご飯が口の中に広がったら
おいしいでしょうねっ☆☆~

こんばんは~!

春巻き大好きです!
パリパリなのを食べようものなら揚げたてが一番だよね^^
やけど注意だけど・・・@@;

三種類の春巻き!!!!
食べてみて「おお!」ってなるなる~。
しかも、カレー味とクリーム味があるあんて、
盆と正月がいっぺんに来た感じ(゚∀゚)
来た来たゼッタイキタ。

はちこ。。さんへ

そうそう!揚げ物って「わざわざ」感があるからね!
ちょこっとだけだと、もったいないって思っちゃう。。。

しかもずっと同じ味だと飽きちゃうもんね━(^(^(^ω^;lll)━

あまり考えず作ってしまいましたが、結構使えるんですね♪

冷凍庫がますます満杯になっちゃいそう。。。
えへへ。。。

ナルママさんへ

変わりダネ春巻き、おすすめですよ~゚.+:。(●ゝω・)~☆
「これは何かな?」なんて、わくわく感も楽しめます♪

カレーご飯もクリームも超パリパリでしたよ♪
ただ、クリームは飛び出るのでご注意を。。。
でも、そんな罠も苦にならないくらい、おいしいです♪

杏大パパさんへ

そうそう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)揚げたて!
しんしんだんなは唐揚げも天ぷらも揚げたてを食べたがるので
ご飯の直前に必ず揚げなきゃ。。なんです(T_T)

今回の春巻きはやけどよりクリーム春巻きが飛び出るのに注意!
でしたよ(´艸 `*)

まきさんへ

盆と正月かぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
確かにちょっとテンションが上がる↑カンジなのかも♪
これ何かなって、楽しいもんね♪

でも。。。しんしんは知ってるんだよね。。。中身を。。。
もっと種類を増やして、闇春巻きやろうかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows