「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

GWキャンプめし「その三」

3日。今日は待ちに待った山登り。わくわく。

この何日か起きたら必ず散歩しているので、今日も一時間ばかり
今日も天気は良いけれど、昨日の方が快晴だったな。。。

でも山中湖方面を見るとまっ白い富士山の頭が見える
気分も盛り上がるよ

朝ごはんはリゾット。
リゾット

昨日のブイヤベースとどこがちがうんだー

えっとね。玉ねぎとパプリカ2種と冷ごはんとパルメザンチーズが追加されてるの。
あとはまた無印スープ。後日、後日。

で、山登り。わくわく。石割山です。

山を登る人はみんな親切
いろんな人に道を教えてもらったよ。挨拶もたくさんしました

石割神社の大岩の御神体。
石割神社1

な、な、なんと、ぼんぼり一個が抱えるほどあるの。
でかすぎるっっっ。。。

そして・・・
石割神社2

なんか、出たいみたい。
ほら、撮りなよって。。。
え、あんたっすか?

わかりやすい。

この狭いトコを3回まわるんだよ。ご利益があるの。

で、どーだー
富士山

これこれ。これを見に行ったんだ。
頂上でバーンと待っていてくれる。

雄大

なんか家族や友人、みんなに見てもらいたくなっちゃう。
もうさっきのご利益使ったなってカンジ。

こんなヘタな写真じゃナシにぜひ本物を見てください。
ここは1413mですが、登り始めの標高が高いので、2hもあれば絶対登れます。

途中、登りづらいトコがありますので、靴だけはしっかりはいていきましょう。サンダルNG
階段の方から登るのが本来の道ですが、石割の湯方面から登るコトをお勧めいたします。なんせ413段あるもんで。。。靴底とれちゃってたヒトいたよ。。。
飲み物忘れないように。あの写真の出たがりは車に忘れてきました。。。

昼めしはパンバーグ。
パンバーグ

パンにハンバーグが挟まってるの。

登山でサンドイッチやホットドッグ。だめだめ
形がくずれるし、カロリー消費が激しいからひもじくなるよ。
ただ今回は楽勝すぎて、ちょっと食べすぎ。

あとは無印スープ。後日、後日。

帰りは石割の湯で汗を流しましたが、もうものすごいヒト。
ここはインターネットで割引になるのでプリントアウトしておくのがお勧めだよ。
自分たちはやらないんだけどね。。。

夜ごはんはごめんなさい、写真撮り忘れてました。
今、気づいた。。。
メニューだけ。。。

牛もも肉のステーキ、エリンギ、アスパラ添え。
副菜、セロリサラダ。

グッズです。
えっと、今回はあるお友達に見てもらいたくて、これにしました。

ザック

ザック/AIGLE 25L 
シューズ/MERRELL CHAMELEON WRAP MID GORE-TEX
ポール/BLACKDIAMOND

レインウェアはストームクルーザー。
帽子はコロンビアのキッズ用使っています。
ポール、微妙にデザインが違うのわかりますか?
無理やりダブルにしたからです。とほほ。
やっぱ、メレルの限定カッコ良いですね。
私のなんか、もうぼろぼろ。。。
今度、後ろ姿で全身撮ってみようかな。

「その三」へつづく。。。
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

しんしんさんってほんとにお料理上手ですよねぇv-271
山でのご飯もなんだか豪華・・・・
あたしも、おにぎり&春雨ヌードルっていうパターンを抜け出したいですww
無印のスープって思いつかなかったけど、かなりアリですねぇv-218

メレル&ブラックダイヤモンド、おそろですねっv-238
エーグルのザックもかわいいなぁ。
ちなみにあたしはモンベルのゼロポイントを使ってまーす。

コメントありがとうございます♪

いいえ、酒のためにと意地汚いだけなんです。とほほ。。。
山メシだって、ただのパンとレタスとハンバーグ。。。

モンベル、良いですよね♪大好き♪

chokoemiさんご夫婦のようなタフな山登りを目指すぞ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows