「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

手がぶっ壊れた。。。

昨日起きたら、右手の甲がパンパンに腫れてる
見てたら、ちょっと怖くなって、バイトをお休みしました

近所の整形外科がお休みなので、電車に乗って、初めて行くお医者さんへ

すごい古いんだよ。
昭和な雰囲気たっぷり。
先生もおじいちゃん先生。

レントゲン撮る時、
「先生、ここ出ますね?」
と心の中で問いかけたくらいだよ。

シップもらって帰ったけど、あんまり手を動かさないように言われてるし。。。
しんしんだんなに今日は切るだけのご飯しか作れないよと。。。

実はね、準備しました。
あぐー1あぐー2
沖縄のアグー豚。

そして、
あぐー3あぐー4
ポルトギューソーセージ!
以前、沖縄フェアの回に登場したヤツ!
ダウンタウンDXで紹介されたヤツ!

あぐー5あぐー6
そして野菜達。お塩をつけて食べるの。

そう!焼肉!豚肉だけどね。アグー豚だもん!
切るだけのお料理!

あ、帰って来た
あぐー7
うわぁ~って感動してる。アグー豚、食べたがってたもんね。

じゅ~♪
あぐー8
香りが普通の豚肉と全く違う!
これがアグー豚の実力だね♪本当においしいよ♪
絶対おすすめ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

っで、大丈夫だったの??
シップだけで良かったなら安心だけど、お大事に♪

男の人って、焼肉なら絶対笑顔ですよね((笑))
アグー豚、まだ食べたことないやぁー!!

あらら・・・

大変でしたね。。
小さな傷からバイ菌がはいっても腫れちゃうから・・兎に角お大事に。

アグー豚。
た、たべてみたい!

手は大丈夫ですか?(゚Д゚;)
早く治るといいですね
焼き肉食べたくなってきた(;´ρ`)

大丈夫?

しんしんさん、大丈夫?
診断は?
しんしんさんの姉・・いや母のような気持ち。。^^
心配だゎ。
シップだけで脹れがひくのなら・・大丈夫なの?かな。。
お大事に。

びっくり!

手がぶっ壊れた・・・っていうタイトルにめっちゃびっくりしてコメント書いてますww
だいじょーぶですか??
どうぞお大事にv-74

Ukkiさんへ

ありがとね~♪
一応は大丈夫なんだけど、まだ違和感が。。。
でも先生も表情に余裕があったから、平気平気!!!

アグーはおいしかったよ!
九州の方はおいしい豚肉が多いんだよね。。。
結構良い勝負かもしれない。。。

男の人の焼き肉好きには呆れちゃう。。。
しんしんだんなは手が壊れて感謝してるかも。。。

atakouさんへ

バイ菌から腫れる可能性があるってコト、先生から伺いました。。。
コワイ。。。

今回は筋を切っているようで。。。
痛みもあるのですが、違和感がちょっと気持ち悪い。。。

アグー豚。
絶対絶対お勧めですよ♪

フラッシュさんへ

ありがとうございます♪
安静にするように言われていますが、こうなってみると、
手を使わないようにするって難しいですね。。。
本当。早く治ってもらいたいです。。。
最近、しんしんだんなはしゃぶしゃぶでも焼き肉でも豚肉
にはまっているみたい!アグーおいしかったですよ!

ナルママさんへ

ナルママさんは素敵なお姉さまです♪
去年も同じような状態になったので、リウマチの検査まで
やってもらいましたが、大丈夫でした!
なんか筋が切れているみたいですね。。。
ずいぶん患部も落ち着いたように思えます♪
ありがとうございます!

ちょこえみさんへ

うれしい♪
ちょこえみさんが来てくれるなんて。。。
怪我もしてみるもんですね!えへへ。。。
ちょっと驚かせちゃいましたが、ずいぶん良くなりました♪
私もブログの方に遊びに行きますね♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows