「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


GWキャンプめし「その四」

4日。今日はいつもオフロードを車で飛ばしていた道を初めて歩いてみようという計画。

散歩の後、もうお隣のサイトともすっかり挨拶するように。。。
そして、朝ごはん。

またです。写真がありません
またです。今、気づきました。
すみません。。。

メニュー。
じゃがバター、アスパラ+ウィンナーのボイル。
ケチャップやらマスタードやら塩やらつけて食べました。

早速、出発~
日陰を選んで歩くしんしんをうざいのか口数のすくないしんしんだんな。

「お腹痛いの?」
腹が痛いと黙るのはおまえじゃ~
気ぃ使って、静かにしてたのに。。。ったく。。。
損した

菰釣山の入口を経て東沢へ。
途中でご家族とすれ違う。女の子がカニをみせてくれました

今は立ち入り禁止の東沢に入り、昔よくテントを張っていた場所で昼食にしました。

これな~んだ?
ロールパン

正解は・・・
ロールパン2
ホットサンド。

あるコミュに参加していて、そこで教えていただきました
ひとつはピザソース+とろけるチーズ+先日のバラ肉の燻製。
もうひとつはピザソース+鶏ささみ+ジェノベーゼ。

うまい。

ジェットボイルで温めました。(奥にちょっと見える)
無印スープは後日、後日。

全然まっすぐ飛ばないフリスビーと全然ラケットに羽が当たらないバトミントンをして、帰路に。

夜ごはん。

これだけは毎回やるローストチキン。
ローストチキン

塩コショウをすりこんで、にんにくをつめましょう
下にはセロリの葉っぱ。これがかくし味つーか、かくし香り

ローストチキン3

実は初めていまいちの焼き加減です。

ローストチキン4

味はめちゃうまかった。

副菜は大根サラダ。
大根サラダ

これはうまくいったからおおきいの。

大根サラダは友達に教えてもらいました。
大根を塩でもんで、水が結構でたところをあらいましょう
ほたて缶をスープごといれましょう
マヨネーズとこしょうであえましょう

簡単

こんなカンジで4泊を終え、翌日家路へ。
やっぱキャンプは楽しい。
ただ、自然の中にいると神経研ぎ澄まされる気がします。
交感神経が働くのかな。

グッズです。
今回はおみやげです。

すずらん。
すずらん

デイジー。
デイジー

実は近くの道のえきがすごく混むので、初日に買ってしまいました。
ずっと一緒にキャンプしてたんだよ。

「おまけ」へつづく。。。
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

すごい!レポがどんどんupされるから、どこでコメントしていいかわからない~~(笑)

キャンプめし、いろいろ作ってるね。おいしそうv-10
そのうちにどれかマネしちゃお~v-271

そっちのキャンプ場はいつもながらテントだらけだったみたいだね。我が家ももちろん出動したよ。山と川と散りかけのサクラにしっかり癒されましたv-252
そして明日も出動予定で~すv-231v-47

Re: タイトルなし

コメントありがと♪

土日はね、実家の母と近くの温泉に行ったり、河川敷にテント+タープを干しに行きました。
撤収の時、降られたんですよ(T_T)

しんしんはなんだか、GWの後、体調不良です。。。
はしゃぎすぎたのかな。。。
微熱が続くの。。。

でも、がんばるぞっっっe-343
また遊びに来てねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
