「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず焼いてみる

ちょっと昨日食べたご飯は続きがあるのでとっておいて。。。

年末に作ったものの中でおすすめがあるので、そちらをどうぞ!
また焼いちゃったの♪

冷凍庫から出してきたの。なんだか分かる?
やきはんばーぐ1
少し前に食べたビーフシチューの残り。
これをハンバーグのソースにします。

やきはんばーぐ2
耐熱皿にビーフシチューハンバーグとしめじ。チーズをトッピングしてから横に卵を割りいれます。
そのままオーブンへ!

やきはんばーぐ3やきはんばーぐ4
うわぁ!どお?
そう!焼きハンバーグだよ!
右は蓮とひじきのサラダとアボカドサラダ。そしてフォカッチャ!この時はまだ手が痛かった時でこねるのに苦労したよ。。。

良い香り!
やきはんばーぐ5
結構卵にしっかり焼きが入っていて、固めでがっかりしてたんだけど、しんしんだんなはこれがおいしいって言ってたよ!ハンバーグは言うことなし!ビーフシチューが濃厚でおいしいよ!
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

残りもののビーフシチューをハンバーグソースに使うのだけでも良いアイデアなのに・・^^
焼く☆~っていうのは更に美味しそうですね。

以前紹介して下さった焼きハヤシライスは♪♪わが家のお気に入りとなり・・
何回も食卓にお目見えしています。^^

しんしんさん、いつも美味しい素敵なご飯を紹介して下さってありがとう!v-221

うちだったら余ったビーフシチューは翌日、ビーフシチューとして出してしまうところを!!冷凍にしてさらにソースにしちゃうなんてアイデアというか発想というか、いつも感心してるけど、ほんとすごいとしか言いようがないよぉ。
しかもフォカッチャって家で作れるんだってビックリ!

ナルママさんへ

ナルママさんには「焼きハヤシライス」を褒めてもらえたので
今回も作りながら、ナルママさん喜んでくれるかなぁ~☆って
一人でニマニマ笑ってしまいました(*´ 艸`)(´艸 `*)

『焼く~☆』っていつものメニューを少しだけグレードをup
してくれるのかもしれませんね♪

またなんか無いかな~(*^_^*)

まきさんへ

うちにはそんな実験のための食材が冷凍庫にいっぱい!
とほほ。。。(T_T)
でもね冷凍庫ってたくさん入っていた方がエコらしいよ!
食材同士で冷やすんだって!
だから、良いんだもんね~。。。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。