「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


心が温まりっぱなし

美容院に行きました。
いつも担当していただく美容師さんに昨日誕生日だったんだーなんて話したりして。

しんしんはシャンプーもカットもパーマ(内巻きカールなんだよ)もカラーもトリートメントもなにもかもやってしまう欲張りなので、半日がかり。
昼過ぎにお店に入って、出る時はもう真っ暗。。。
帰りがけに担当の美容師さんがこそこそしてる。
何かと思ったら、お店に内緒で割引券を用意しておいてくれたとか。
うれしい

スキップ状態で家に着いて、PCを立ち上げて。。。
優しい皆さんからの温かいコメントが。。。
うれしすぎる

普段はしんしんだんなをどうやって驚かせるかばかりを考えているけど、サプライズを贈られるのって本当にうれしいです。
みなさんどうもありがとう
大感動の嵐です
こんなおばかしんしんですが、どうぞよろしくね

そして、夜ごはん。
最近しんしんだんなはお疲れの様子。
丼モノなんかどうかな。
やったー!美容院の後でスーパーには残り物ばっかだったけど、良いのがあったよ。脂が程良くのって、鮮度が良くないと買わないのじゃ。
てっか1
なんだか分かる?

てっか2
あ、見えてた?鉄火&ネギトロ丼だよ♪

てっか3てっか4てっか5
肉豆腐、かぼちゃサラダ、焼きさつま揚げ。

いただきまーす!
てっか6
まぐろうまっ!!!しんしんだんなもわぁ~!って言ってる。サプライズ成功♪

しんしんの大好きな影絵作家さんの事務所からも誕生日のお祝いが贈られて来ました♪
てっか7
リトグラフとレフグラフ♪
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

うぅ~ん・・^^羨ましい!鉄火&ネギトロ丼!
すごく美味しそうですね!私も食べたくなって来ました。
それだけじゃなく・・しんしんさんちは、いつも御馳走ですね。♪♪

しんしんだんなさんも帰るのが楽しみに決まってますね。^^

しんしんさんはうちまきカールなんですね。
エレガントで可愛い素敵な奥さん&美味しいご飯が待っているおうち・・、
私も行きた~~い。

ナルママさんへ

鉄火&ネギトロ丼おいしかったですよ~♪
遅い時間だったコトもあって、お値段も安かったです^^
ものすごくケチなので、安いものが大好きなんです!

ぜんぜんエレガントじゃないです。。。
ただの酔っ払いです。。。
どんなにしんしんだんなが飲んで帰って来ても、しんしん
の方が酔いつぶれているという恐ろしい家です。。。

でも、ご飯はおすすめです!!!
うふふ(*^。^*)

いつも素敵な食卓で、お店みたい・・(゚∀゚)

だんなさん、毎日楽しいでしょうね
こんなご馳走食べれるし。

わたしはショートカットですが、カットだけでも
1時間以上はかかりますもんね・・・

一度、パーマをふんわりとあててみたいのですが
ついつい短くしちゃいます(´∀`*)ウフフ

スーさんへ

髪を長くしているのは節約の意味もあって。。。
だって、短いと伸びたのがすぐ分かって、美容院に行く回数が
増えちゃうんだも~ん。。。えへへ。。。

その分、食費にまわすの♪
お酒もあるし♪
エンゲル係数高いし♪

美味しいサプライズは感激ですよね。

さて、しんしんさん、内巻きパーマなんですね。イイナァ。
私は直毛なのでパーマがかかりません(涙)
美容師さんも手を拱くくらい。。。
先日はカラー剤が染みて、後頭部がただれてしまいました。
美容院は好きだけど、相性悪いみたいです。

まきさんへ

えっ... Σ(゚ω゚)  大丈夫なのかな。。。ノ)゚Д゚(ヽ
でも今の美容院も1年前位にやっと見つけて。。。
それまではまきちゃんと同じく、相性が悪かったの。。。
カットしてもらった直後は必ず気に入らなくて。。。
きっと、あると思うよ。ぴったりのトコロ!
今ではもう全部おまかせでやってもらってるし、ナノトリートメント
が気に入ってて、カラーやってるのにつやつやぴかぴかなの♪
それなりにお金は取られるけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
