「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


今度は九州展

地デジ化終了したんだけど、テレビの後ろの配線がほら。
にくまき1
汚い。。。

困った時はIKEA。
にくまき2にくまき3
こんなの買いました。右が組み立てた状態。

さっきまで、がちゃがちゃやってました。
にくまき4
ほら!こんなにきれいになったよ!
こういう電気の線って、結んだりすると断線するから、気をつけましょう。火事の原因になることもあるらしいよ

昨日はね、近くのデパートで九州展をやっていたので、見に行きました。
ウソ。買いに行きました。
にくまき5
ほらー、見て見て!戦利品!

狙っていたのは宮崎の「にくまきおにぎり」。
にくまき6にくまき7
結構並んだよ。
左は冷凍だけど、右の実際に焼いているのも売っていたので、夜はそれを食べました!

あ、その前に。
にくまき8にくまき9にくまき10
ふくやのめんたいを糸こんにゃくを和えてレンジでチンして、お塩をぱらぱら。「真砂」っていうんだってね。よく作るのに最近知りました。

にくまき11にくまき12
サラダ、クレソン、にくまきおにぎり。かぼちゃの煮物、真砂。

お腹空いたよ~!
にくまき13
でかい!がっつり食べられるよ!

近くで見る?
にくまき14
ほら!

そうそう、チーズが乗っかったのもあるの。
にくまき15
出川っ?
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

配線をまとめるボックスはいいですね~^^
私も使ってみたいな。。

九州は美味しいものがいっぱいですね!♪
実は・・肉巻きおにぎりを生協さんのこだわりメニューで先週見つけました。。
でも・・買わなかったんですけどね。へへ
美味しかったですか?

今度見つけたら是非^^食べてみたいです!

真砂も食べた事がないのですが・・
明太子も糸こんにゃくも好きなので作ってみよう~っとv-222

にくまきおにぎりっておいしいですか~
コンビニで売らないのだろうか?
今度自分で作ってみるかな(´∀`)




肉まきおにぎり、おいしそう(´Д`)

明太子も大好きです(´∀`*)ウフフ

ナルママさんへ

TVの下から配線がちらちら見えるのが気になって。。。
見つけた時はうれしくて、すぐに手にとりました^^
コードを入れるのに少し手間取りましたが、やってよかった
です。でも火事が怖いので、たまにメンテナンスしなきゃ。

九州っておいしいもの、多いですよね♪
休日だったせいか、ものすごい人でしたよ♪
もっともっと買いたいものがあったけど、かなり散財して
しまったので、やめておきました(T_T)

にくまきおにぎり、おいしかったですよ!
大きさも結構あるし、ご飯も量があるので、がっつり食べ
られます。小食の方にはちょっと多いかも。。。

フラッシュさんへ

実はかなり前にお寿司バージョンで作っているんです^^
森三中の大島さんが作っていて、真似したものです。
その時は自分でお寿司も作りましたが、大島さんいわく
コンビニのお寿司で良いのだそうです♪

でも、そのうちコンビニでも出てきそうですよね☆彡

スーさんへ

にくまきおにぎりはものすごい人気で、行列でしたよ!
その場で焼いているので、出来上がりを待つことになって
しまうので。。。

明太子、真砂にするのはもったいなかったのですが。。。
月曜日の朝、白いご飯で食べるのが楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
