「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

簡単すぎて困るメニュー

いきなりですが。。。
バレンタインメニューでやった鶏のソテー。
フライパンから出したところから。
くりーむ1くりーむ2くりーむ3
マスタードを塗って、パン粉をまぶして、オーブンへ。焦げ目が付けば、鶏のマスタード焼きになるの。

今日はここからが本番

「はなまる」でね、おうどんを使ってやってたんだけど。。。
くりーむ4くりーむ5くりーむ6
クリームチーズと海苔の佃煮を同量。ほんのちょっとのおろしにんにく。これを茹でたショートパスタに混ぜます。
以上

くりーむ7くりーむ8くりーむ9
ショートパスタのクリームチーズ和え、鶏のマスタード焼き、野菜のグリル、トマトとバジル。

どんなかな~?
くりーむ10
うますぎる!こんな簡単なのに!!!
コクがあるのにさっぱりみたいな!!!
少し余っていたのに、二人でおかわりしてみんな食べちゃった!
しんしんだんなはこれを見て、初めて何で作られているのかを知るのだ。

あれれ、簡単すぎて、こんなに早く終わっちゃった。。。
どうしよう、どうしよう。。。

じゃあこれは?
くりーむ11
くりーむ12くりーむ13
アナゴの白焼きとアナゴの海苔巻き!一昨昨日食べたやつ!

じゃあじゃあ。。。
くりーむ14
くりーむ15くりーむ16くりーむ17
丼にしようと思ったのにしんしんだんながおつまみで食べたいと言ったのでこんなんなった、ねぎとろとウニ。

あ。。。
もう、ネタが無い。。。

ばっははーい

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

お初にお邪魔です!

うほ~!鶏にマスタード塗るだけで美味しいんですか~!?
やってみよー!
クリームチーズと海苔の佃煮は不思議な感じ~。
しんしんさんとこ、簡単で美味しいそうなんがいっぱいだねーe-278

う~ん^^美味しそうなごちそうメニューばかり♪
簡単でなお且つ美味しいのは嬉しいですよ~。。
ありがとう!^^

しんしんさんの新しい発想のお料理は・・
料理が好きな私にとって・・
更に意欲をかきたてます~☆

ミズリンさんへ

鶏肉にそのままマスタードでもおいしいかも♪
ただウチのオーブン、少し弱い気が。。。
そこで、この前に塩コショウしてソテーしているんです!
バレンタインメニューの回に登場しています^^
クリームチーズは騙されたと思ってやってみてください!
ワインに合うと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

ナルママさんへ

ナルママさんに刺激されるコトも多いんですよ♥♥♥

この「はなまる」のレシピは見つけた時、目が釘付けに♪
おうどんでも美味しそうですが、ぜひショートパスタと
合わせてみたい!と思い、このメニューになりました^^

簡単すぎて物足りないくらいです(゚ロ゚屮)屮
でも美味しいので、ぜひお試しを!

すごーい!
食べ物ごとに食器もガラッと変わって
本当にお店みたいですね~

どれもおいしそう♪v-20

ネタ、あるある、あふれてるじゃん!!
どれもこれも美味しそうで。
クリームチーズとノリのパスタ、どんな味がするんだろう~。作ってみよっかな(*´∀`)ノ 
あ、クリームチーズも海苔も買ってこなきゃ。

あぁ・・・
うまそーです。
是非一度試してみます♪
クリームチーズと海苔かぁ~。
なんか楽しみです。
実はパスタ好きのワタシです。
一番好きなのはミートスパですけどね~。

スーさんへ

簡単に作れちゃう料理っていうのは、食べるのには良いけど
ブログにはあんまり良くないですね。。。
書くコトが無くなっちゃう。。。

食器はね、どれも気に入っているのですが、安物ばかりです。
えへぺ.+:。(●ゝω・)~☆

まきさんへ

ブログ書き終えて、げっ、少なーーーΣ(゚ロ゚」)」みたいな。。。
なんとかごまかせたかな。。。えへへ。。。
海苔は佃煮だからね♪
クリームチーズと海苔の佃煮だけで、味もコクもばっちり!
ウチにたくさん余ってるから、あげたいくらい!

kazazaさんへ

ただ混ぜるだけなので、超カンタンですよ♪
クリームチーズは室温に戻しておけばパスタの温度で
すぐに溶けてくれます^^
奥様にぜひ作ってさしあげてください!
解凍も必要なし!!!
うふふ(*´ 艸`)(´艸 `*)

もう、ため息でちゃいます。。
簡単でおいしいなんて。。
あぁ、作りたいものばかり。。
もう、メニューには悩まなくてすみます、こちらにくればいいのだから(笑)
あっ、前の鍋料理なんだけどちゃんとつくったんですよ!今日は鍋にするって書いたその日に♪

atakouさんへ

お鍋、いかがでしたか?ラーメンがよく合いますよね^^
あのお鍋はしんしんだんなが帰ってきて、見た瞬間に
目がハートになってましたよ♥♥♥
このメニューは本当にカンタン!すごくラク!!!
ちょとした休日のお昼なんかにも良いですよね♪
ぜひお試しを*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows