「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あきらめたお花見/日曜日

昨日のつづきの日曜日。
そうです。
テーマをご覧いただければおわかりでしょう。
行けませんでしたお花見

結局、体調は戻らず。。。
しかもお散歩もできないくらい。。。
じっとしていれば良いのですが。。。

というワケで、これで我慢。
どうぞ!ウチの桜です!
さくらにちよう1
ベランダを出たトコに大きな桜の木があるの。
(公園になっています。)
本当はお隣さんのほうが近いと思うんだけど。。。

いいのっっっ。
ウチのなのっっっ。


今回はワインに合うお弁当だったのに。。。
もう家でヤケワインです。。。
ぢぐじょー。。。
さくらにちよう2
豚バラ肉をバルサミコ酢でグリルしたもの。鴨の燻製。茄子のカポナータ。キュウリのピクルス。生ハム。

さくらにちよう3
クレソンとバジルとトマト。取り皿を兼ねて。

食べるか。。。
さくらにちよう4
映っていませんが、バゲットとガーリックトーストとワインで。がっつり。

久々に連続upしたな。。。今年初かも。。。えへへ。。。
明日は具合が悪くなった理由を考えてみましょう。。。
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

花見の季節に体調が悪いとは残念ですね
今日花見に行ってきました^^
フォトにUPしておきましたのでよろしければご覧ください

しんしんさん、どうしたのかな?大丈夫??
でも料理はして。。。エライ(T_T)
あ、でもガッツリ食べられるんなら、すぐ良くなるかな?
おいしいもんね、仕方ないもんね。

季節の変わり目だから?

 まあ。お散歩もできないくらいなのに、こんなお料理作って食べられてしまうなんて。しんしんだんなさんはお片付けしてくれたかな?
 私は先週の土曜、同期会に行ってきました。また1人減りました。今残っているのは11人みたい。食事をした帰り道にきれいな桜並木があって、おしゃべりしながら駅までみんなで歩きました。でも、わざわざ花見なんて何年もしてないわぁ。

コメント不具合

現在、コメント表示に不具合が発生しており、FC2サポートへ問い合わせを実行しています。
みなさんからのコメント、本当にうれしくいただいております♪すぐにでもお礼コメントをお返ししたいのですが。。。
調査を終え次第コメント返信させていただきます。。。
せっかく温かいコメントをいただいているのに申し訳ございませんm(_ _)m

体調大丈夫ですか?
お花見残念でしたね(´・ω・`)

でも、お家のそばの桜も見事ですね~

イタリアンが食べたくなってきました(´∀`*)ウフフ

遠くへ行かなくても・・
しんしんさんちの桜(笑)でお花見♪♪イイじゃないですかぁ。。^^
ベランダから見た桜・・満開☆スゴーイ!きれい~!!

春になったとはいえ、気温の変化で体調を崩しやすい時期ですね。
体がだるくて重い・・?
睡眠はとれてますか?
わが家のナルは・・季節の変わり目が苦手です。。
ちょっとだけですが、体調の変化があります。。

ワインに合うお弁当いいですね。^^
私達夫婦はワインが好きです。♪♪
しんしんだんなさんが羨ましい~^^

遠くへ行かなくても・・
しんしんさんちの桜で^^お花見♪いいじゃないですかぁ。。
ベランダから見た桜♪♪スゴーイ!きれい~!!

まだ、寒暖の差があり体調崩しやすい時期ですね。
少しでも睡眠はとれたかな?

ワインに合う☆お弁当いいですね。^^
私達夫婦もワインが好きです。♪♪
しんしんだんなさんが羨ましいわぁ~^^

フラッシュさんへ

フォト、拝見しました!
あちこちだし、撮影のアングルが良いので見応えがあって
とっても楽しめましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
恵比寿ガーデンプレイスの恵比寿様がピンクっていうのも
面白いですね♪♪♪
上野は寒かったですよ~。。。
週末の不調がぶり返しそうなくらい。。。
なんか、昔お花見しに行った時の方が桜が多かったような
気がするのですが。。。思い過ごしですね。。。

まきさんへ

まきちゃんも大丈夫?
なんだか、いつもの覇気が無いような。。。
やっぱこの季節は体調を崩しちゃうのかしら。。。
私も週末の不調は取り戻したものの、4月はとにかく
忙しすぎて、走り回っていて、へとへとノ)゚Д゚(ヽ
がんばらなきゃ「(。ロ。「)

へいこさんへ

いえいえ出かけるつもりだったので、前々日に下準備を
済ませて、冷凍したりしておいたのですミ★(*^-゜)v
全体的に半分くらい残ってしまいましたが。。。
ただ体調が悪い時こそ食べるように言われて育った私は
きちんと食べました。すみません。。。
ワインも呑んでしまいました。すみません。。。
お花見も毎年しています。すみません。。。
━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━

スーさんへ

半月前くらいから、いつにする?なんて、楽しみにしてたから
がっかりもひどくて。。。
でも腹痛と貧血が辛すぎて、無理して行かなくてヨカッタです。
スーさん、「そばの」じゃなくて、「うちの」ですよ!
注意注意^^

ナルママさんへ

ナルママさんのおうちからもキレイな桜が見えるんですよね♪
目の前にあると、開花状況が分かりやすくて、便利です♪

腹痛と貧血がひどくて、今回は起き上がれませんでした(ノω・、)
この時の睡眠は平気だったんですが。。。
実はおとといの夜、全然眠れなくて。。。
昨日は一日ぼーっとしてました。
そんな日に限って、あちこち出かけなきゃいけなくて。。。
睡眠不足って、体がものすごく疲れるんですね。。。

ナルくん同様、ウチのだんなさんも季節の変わり目が苦手です。
そしてナルママさんご夫婦同様、我が家もワイン大好きです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
