「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

リクエストされたメニュー

しんしんだんながね、
「最近、普通のご飯って無いね。」

普通ってナニ?
問い詰めたところ、カレーとかが食べたいのだそう。。。

それってさ、ブログに掲載するために料理を考えているしんしんに対しての軽いクレームってコトじゃないの?
んなろー

というわけで。。。
かれー1かれー2かれー3
カレー(茹で野菜をトッピング)、ブロッコリーと蕪とホタテのサラダ、焼き厚揚げ。

いただきまーす!
かれー4
嫌がらせのように「うまい。」を連発するしんしんだんな。一口食べて、ルーをお代わりしに行きました。



でね、最近来たDM。。。
かれー5
見るたびにしんしんだんなは
「パリパリおいしそう。」
って。。。
ウチではかた焼きそばの事をパリパリと呼びます。
んもー

仕方ないなぁ。。。
かれー6かれー7
パリパリ、バンバンジー。

食べよう食べよう!
かれー8
食べながら、「今日パリパリだといいなぁって思ってたんだよ。」だって。調子いいなぁ。
あれしんしんの方、バンバンジーしか無いじゃん。

だってね。。。
かれー9かれー10かれー11
かれー12かれー14かれー15
こんな素敵なランチ食べちゃたんだもーん!
クレームなんかつけるからじゃ!
わっはっは!!!

ごめんなさい
ちなみにメインはワタリガニのトマトソースのキターラだそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

あっ!! 皿うどんだ~♪
私達もパリパリって言います (笑)
うちの子は、一人はパリパリ状態が好きで、もう一人はアンが染みてしんなりなっているのが好きです
私はどちらかと言うと、しんなりが好きかなっ(笑)

普通のご飯♪♪美味しそうです。(笑)
カレーにゆでた野菜をのせるのいいですね~e-319
私も早速やってみようっと。^^

かた焼きそばも美味しそう~~e-343
お腹が空いて来ました。。

普通のご飯が食べたいなんてっっ!!
いつも超凝ったお料理を食べている自覚が
ちゃんとあるのかを確認したいですぅ~(´□`。)!!
と、怒ってみたりしてw

だってなんて贅沢な悩みなんだ~~っと!

それにしても、カレーも全然普通じゃなくて
凝ってますよー!めっちゃおいしそう・・・◎

うちではまかないご飯のように、お仕事で残った食材を何でもかんでもカレーの中に入れ、晩御飯に出してます。旦那は、???な顔をしながら「まかないカレー」を食べてますが、文句は言わないので満足しているのでしょう。

蔵嫁さんへ

そうだ!皿うどんだった~!
かた焼きそばとしていて、なんか違和感あるな~って思っていたんですが。。。
私、両親が本州の一番西寄りの出身なので、九州の方の親戚もいて、きっとそこから
パリパリって言ってるんだと思います^^

小さい頃はパリパリ状態が好きだったのですが、今はしんなりの良さも分かるように
なりました(*´ 艸`)(´艸 `*)
でもパリパリが最後の方に残っていると、やったー!と思ってしまいます♪

ナルママさんへ

TVでカレーの献立を栄養管理士さんがチェックするというのをやっていて
サラダだけじゃなく煮物もつけましょうと言っていたのですが、なんとなく
それじゃあ量も多いし、しっくり来ないなぁと思っていたので、苦肉の策で
この形になりましたよ゚.+:。(●ゝω・)~☆
でもまだまだいろんなバリエーションを試してみたいなぁ♪

Megさんへ

もう、Megさんからも言ってやってくださいよっっっ!
せっかく何にしようかな~と考えているのにぃ(」゚ロ゚)」
しかも嬉しそうにウマイを連発しているのは、明らかに
私に対しての嫌がらせなのかもっ!
ま、カレー久々だったから自分でもちょっと嬉しかったの
ですが。。。えへへ。。。
やっぱ暑くなってくると辛いモノが良いですよねヾ(゚∀゚)ノ゙

チナミニーさんへ

ご職業柄、お仕事で残った食材の入った「まかないカレー」は
かなりの豪華カレーなのでは???
我が家のカレーも実はブロッコリーの芯が入っているんです♪
しんしんだんなは嫌がりますが、栄養がものすごくあるとTV
でやっていたので、必ず冷凍しておくようにして、カレーの中
へ入れてしまいます(´艸 `*)
煮込んであるのでしんしんだんなも気付いていないみたいです♪

ふふふ…

なんでだろぉね…男の人って、分かりやすいものが好きだよね(笑)まさに、カレー‼とか、焼きそば‼とか、ハンバーグ‼…みたいなッ。うちのパパと兄貴もそぉ。そして、きっと未来の旦那もそぉwww

料理好きッて、あれこれ作るのが楽しかったり、盛り付けで遊んだりしたいのにねぇ~。

でもでも、しんしんは、カレーでもちゃんと見た目可愛いしアレンジ入ってるし、出来過ぎの奥様や~♪

うちもパリパリです(笑)

美味しいものばかり食べていると、普通のご飯食べたくなるのでは~??だんな様。

いつも、美味しい料理を作ってくれるしんしんさんに~
リクエストしづらかったのかもですね!!普通のご飯。

普段、普通に食べている~国民的メニュー(笑)
毎日食べても飽きない物が、1番の大好物です~私。
お酒もそうですが(笑)(笑)・・・。

そんな感じかと・・・。←どんな感じか・・・(汗)

自分の為に作ってもらった食事が一番の大好物なのですけど(^_^)

普通のご飯食べるとホッとしますよ~

Ukkiさんへ

なんかさ、お子様メニューみたいなカンジが良いのかな。。。
女性って見た目とかもこだわりたいのに、あんまり関係ないみたいなんだよね。。。
ま、あんまり細かいコト言われるより、良いけどねっ(*´ 艸`)(´艸 `*)

Ukkiちゃんのブログ、お部屋きれいになってたね!!!
お料理、お掃除、今から完璧だよ!!!
またコメントがうまくいかなかったから、こんなトコでごめんね:*:°・☆ヾ(δ_δ。)

やっちさんへ

やっちさんのおうちもパリパリでしたかヾ(゚∀゚)ノ゙

そうかもしれません(* >ω<)=3
しんしんにリクエストすると怒られるから、言えないよ~って
ずっと悩ませてしまっていたのかも!
カレー食べたいよぉなんて夢に見てたのかも!

私も久々だったからおいしく食べられましたよ♪♪

ただ普通メニューって、お仕事中のランチで食べていそうで
タイミングがなかなか難しいんですよね。。。
「え~っ、それ昼食べたよぉ。」なんて。。。
給食みたいに献立表があれば、いいのになぁ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows