「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

カチョカヴァロx2

これご存知ですか?
かちょ1
カチョカヴァロ。
ずっと食べてみたかったのをしんしんままに伝えていたところ、先日持ってきてくれました。
これでアスパラのコトは忘れてやろう!

なんかね、オリーブオイルで焼くとおいしいんだって。
やってみました。
かちょ2かちょ3
なんだかフライパンにくっつきそうだから、クッキングシートを敷いて。カチョカヴァロはくし形に切って。
あれれ、みんなくっついちゃったよ。。。

かちょ4かちょ5かちょ6
ミートソースとベシャメルソース&アボカドのパスタ。生ハムとクレソンとトマトとジャガイモのジェノベーゼ和え。元カチョカヴァロ。

いただきまーす!
かちょ7
ベシャメルソース&アボカドのパスタ、おいしい!TVでアボカドとコンソメスープでパスタにしてたんだけど、ベシャメルソースの方が合う気がして。。。ばっちりでした!

カチョカヴァロだって!
かちょ8
とろ~ん
これはこれでおいしい。

でもまだまだ!リベンジじゃ
今度はしっかり大きめのフライパンでオリーブオイルでしっかり焼いてみました。
かちょ9かちょ10
Before & After

かちょ11かちょ12かちょ13
ウニパスタ。スズキのムニエル。カポナータ。
ウニパスタは練りウニを使っています。前にやったよね。
お時間あれば、こちらをどうぞ♪

リベンジなるかっ?
かちょ14
カチョカヴァロはかりふわっ!おいしいな♪スズキは前にお刺身で食べて余ったものを冷凍しておいたの。こっちもかりふわっ。ワインがすすんじゃうよ!
かちょ15


そして、1万人突破しました
本当に本当にみなさんのおかげです
これを励みにがんばります
どうもありがとう
これからもよろしくね

スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

カチョカヴァロってクリームチーズみたいなものなのでしょうか?
最初ニンニクのお友達?なんて思ってしまいましたが、
トローりとした感じもあるし…焼いた感じがそれっぽいし。

ちなみに今回のメニューの中で家で出て来た事のあるのはミートソースと生ハムだけです。^^;
スズキもこんなオシャレな状態で出て来た事ありません。
いいな~。

1万人突破、おめでとうございます!

!!カチョカヴァロ!!
大好きっv-238私はとろーり派です。

パスタ良いですね!ウチも今夜はパスタにします♪

1万人突破おめでとうございます!
カチョカヴァロ初めて知りました。。
チーズのようにとろ~り♪♪としていますが、
よーく写真を見たら・・
花畑牧場のなんですね~。^^

くっつかなかったら、お焼きみたいになるんですか?
お味は・・?

興味津々。。^^

成さんへ

モツァレラチーズに近いかもしれません。。。
ただチーズって、食べる人によって味が変わるから。。。
結構奥深いですよね。。。

確かにちょっと見た感じはニンニクのお友達かも((((((((((ノ∀`)・゚・。

実は生ハムはしんしんだんなが買って来たものを勝手におかずにして
しまいました♪えへへ♪
スズキはお刺身とソテーの2種類が味わえて!買ってヨカッタです!

ゆつさんへ

ありがとうございます!
とろーり、おいしいですよね♪
見た目は2回目の方がイイカンジですが、食感はわたしもとろーりの
方が好きかも知れません*:.。☆..。.(´∀`人)

パスタはしんしんだんなも大好きで。。。
最近お疲れ気味なので、大好きメニューでサービスしてみましたよ♪

ナルママさんへ

イタリアのチーズなんですが、日本ではやっぱり花畑牧場のもの
が有名だと思います。
デパートの北海道展なんかに行くと、他のトコのカチョカヴァロ
も出ているのを見かけますよ^^

味はクセが無いので、いろんな方が楽しめると思いますよ♪
ぜひお試しください:*:°・☆ヾ(δ_δ。)

カチョカヴァロ!!旦那の大好物です!
どこかのお宅で食べさせて頂いてからはまっちゃったみたいで。
でも、結構高いですよね~(^^;
だから、誰か来たときとかお祝いのときにしか登場しない我が家ですw

v-811万人突破!!

最近パスタばかり食べてまして~
少々飽きてました・・・

がぁーーー
しんしんさんのパスタ超食べたい!!

カチョカヴァロも美味しそう~
アスパラと食べたらもっと美味しいかも・・・(笑)

v-272ワイン3本いけちゃうなぁ~

カチョカヴァロ???
初めて聞きました
チーズなんですか?
とろ~りとけていて美味しそう♪

一万人突破、おめでとうございま~す^^

Megさんへ

よく北海道展なんかで見かけていたのですが、やはりお値段の面で
私もちょっと敬遠していたんです。。。
でもやっぱりおいしいですね♪
このとろとろなカンジがたまらないです♪
旦那さまが好きなの、分かります*:.。☆..。.(´∀`人)

うちも次はいつ食べられるのかしら。。。えへへ。。。

やっちさんへ

ありがとうございます♪
1万人超えできるなんて皆さんのおかげです♪
こうしてコメントを残してもらえるのって、本当に嬉しい
ものですよね♪♪

アスパラ!すっごく合いそうですね( ..)φ
もし次にいただきものがあれば、ぜひ試したいと思います!

パスタ続きだったんですね。。。
しんしんだんなはパスタ大好きなので、羨ましがるかも!

蔵嫁さんへ

ありがとうございます♪
皆さんのおかげで1万人超えできました♪

カチョカヴァロはイタリアのチーズらしいですよ。
デパートの北海道展やTVで見ていたので、一度食べたいなぁと
常々思っていました(〃^∇^)o彡
モツァレラっぽいカンジかなぁ。。。
火を通した方が食感が変わって、おいしいと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows