「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


江戸川花火大会

こんな空が。。。
えどがわ1

だんだん夜に近付いてきたら。。。
えどがわ2

始まりましたっ!
えどがわ5えどがわ6えどがわ7
花火大会!
毎年行っている「江戸川花火大会」です。

お弁当は。。。
えどがわ3えどがわ4
トンカツ弁当にしてみました!
なんとなく軽いなぁと思っていたら、やっぱあっという間に食べちゃった!それ以上に酒呑んでるんだが。。。

エクトプラズムなカンジのモノも多かったけど。。。
えどがわ8えどがわ9
えどがわ10えどがわ11
これなんか良い出来だと思うの。。。
新しい花火もたくさんあって、楽しかった♪

しんしん夫婦は千葉県側から見てたんだけど、向こう岸で。。。
えどがわ12
たくさんの消防車と救急車が集まってきて。。。
翌日の新聞で。。。
屋形船が座礁して、救助用のボートにさらにロープが絡まったとかで動けなくなっていたそう。。。

このあとへろへろに酔っ払ったまま、話題の氷点下2度の生ビールを呑みにあるお店へ。サザエのお刺身がおいしくって、大好きな桜花吟醸が置いてあって。素敵なお店を見つけました。
とにかくものすごく酔っ払っていたので、写真は撮り忘れました。。。

なので、翌日に食べた串盛り合わせをどうぞ!
えどがわ13えどがわ14
炒り豆腐、ごぼうサラダ、鶏皮、鶏膝なんこつ、砂肝、梅ささみ。イカのお刺身。
鶏皮のコツはこちら♪
イカのさばき方はこちら♪

いただきまーす!
えどがわ15
焼き鳥って大好き♪前の日も呑みすぎてるのにまた深酒。。。
とほほ。。。

そして!
また明日からキャンプです
帰ってきたら報告するので、また来てね♪

スポンサーサイト

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

トンカツに酒に、そして花火☆
いいですね~♪
私は毎年、戸田の花火を見てます(*^_^*)

氷点下2度の生ビール!!??
ビール大好きだから飲んでみたいわぁ(๑→‿ฺ←๑)

キャンプの報告楽しみにしてます♪
いってらっしゃ~い\(^o^)/

いいなぁ、毎日深酒(笑)。私も結構好きなのでうらやましい限りです。
そしてキャンプですか♪いいですね~。
我が家の面々は、虫がいるから嫌だとかトイレが汚いからだとか、アウトドアに向かない人たちばかりです。それでも一度だけ行ったのですが、その時はバンガロー泊まりでしたので家族全員が満喫できました。
しんしんさんのキャンプ料理等々、報告楽しみにしています♪

トンカツ弁当も大好きですけど、
カツサンドも捨てがたい…酒の肴にちょうどいいですよ~カツサンド。
しかも花火まであって最高ですね。
花火は新作も面白いのですけど、
やはりオーソドクスな白い柳が好きです。

氷点下2度の生ビール呑んでみたいです。

また焼き鳥相変わらず美味そうです。
鳥皮カリカリ大好きです。^^

たまやーーーー!!

1枚目の写真に、巨神兵が見えるのは私だけ・・・(笑)

深酒~いいですね(^^)v
深酒したくなる料理最高(*^□^*)

焼き鳥、美味しそうでたまりませんよっ・・・。←よだれが~

で、氷点下2度の生ビール、残念ながら私の飲んだお店は温かったのです(汗)

キャンプエンジョイしてるかなっーーー。

夏の風物詩「花火」きれいですね~!
トンカツ弁当食べながらお酒も進みますよね。
楽しそう~^^

マンションに住んでいた頃に窓からPLの花火が見えました。。
最高でしたよ。。(笑)

キャンプ楽しんで来て下さいね。^^
行ってらっしゃ~い!

makimakiさんへ

ただいま~☆
たしか、戸田の花火大会も打ち上げる本数が結構多いんですよね♪
やっぱり皆さん、毎年行く花火大会ってあるんですね♪♪

氷点下2度の生ビールは全然生ぬるくならないんですよ!
ずーっとキンキンのまま!
これは話題になるはずだって、納得です(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

キャンプ、少しずつupしていきます^^
ぜひ、遊びに来てくださいね^^

kazazaさんへ

私も虫がすごく苦手で。。。
でも私たちが虫のテリトリーにお邪魔していると我慢して。。。
ずいぶん慣れてきたと思うのですが、なかなか。。。
バンガローも良いですよね♪
小さいお子さんがいらっしゃるおうちはその方が良いですよ♪
テントを設営しながらお子さんの相手をされているお父さんや
お母さん達、大変そうだなぁって、感心してしまいます!

キャンプも酒、酒、酒の毎日でしたよ゚.+:。(●ゝω・)~☆
えへへ♪

成さんへ

カツサンド大好きです(*´ 艸`)(´艸 `*)
昨日も食べちゃいましたよ♪

しだれている白い花火って本当にキレイですよね^^
必ず最後に連発するのが、さみしいけど、見とれてしまいます^^
打ち上げた時のばーんという音が体に跳ね返ってくるのがさらに
見応えがありますよね^^
まぁ、ウチの場合、花よりだんごというか、花火より酒みたいな
トコあるんですが。。。
えへへ。。。

やっちさんへ

キャンプ、楽しんできましたよ~☆

巨神兵、気付きませんでした!
江戸川まで来ていたのですねノ)゚Д゚(ヽ

氷点下の生ビール、生ぬるかったらいけませんよねっ(ノω・、)
看板に偽りありじゃないですかっっっ!
しんしんがいただいたヤツはキンキンでしたよ!
ぜひ他のお店で再チャレンジしてみてくださいねっ♪
その時はぜひお声をおかけくださいっ♪
えへへ♪♪

ナルママさんへ

ただいま~☆

PLの花火ってすごいって聞いたことありますよ!
数がめちゃくちゃ多くて、絶え間なく上げるから、迫力がすごいって!
そんな花火がおうちから見えていたなんて!
うらやますぎますっ*:.。☆..。.(´∀`人)

おじゃましてみたかったぁ♪
えへへ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
