「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

今年もありがとう♪

今年も一年ありがとうございました♪

このブログを通したいろんな方々との出会いは、かけがえのない私の宝物になりました。

今日はなんか落ちてるなぁ。。。っていう日もみなさんのトコロに伺って元気をたくさんいただきました。

こんなお料理、だめだなぁ。。。って思っていても、みなさんの励ましでモチベーションupにもつながりました。

たくさんの温かさをありがとう♪

年末はちょっとばたばたで更新が遅れちゃったけど。。。
来年はもっとがんばりますっっっ!

これからもどうぞよろしくね
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こちらこそありがとうございました(*^□^*)
いつも美味しそうなお料理で~
私のお腹をぐぅーぐぅー鳴らしていただきました(笑)
来年も楽しみにしています(^^)v
素敵な1年でありますようにv-275

あけましておめでとうございます!
しんしんさんと繋がれた事、とても嬉しく思ってます!
ここは素敵なお料理の数々、幸せな気持ちにしてくれる、まさにパワースポット!!
今年も沢山仲良くしてくださいv-238

こんばんは^^

あけましておめでとうございます。
昨年はステキなブログと出会いすごく嬉しかったです。
今年も料理の勉強させてもらいますね^^
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです!
取りあえずお正月休みで仕事を忘れてゆっくりしてます。
年末はしんしんさんのブログもゆっくり観れなかったけど、
1月は仕事そんなに忙しくない(ハズ)だからまたゆっくり読みに来ます~♪
また美味しい料理、素敵な盛り付け、斬新なアイデア、
本当に楽しみにしてます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします☆☆☆

新年とっくに明けちゃってますが、おめでとうございます♪
昨年はしんしんさんとミクトモになれて嬉しかったですo(*^∀^*)o
今年も家めし、そしてキャンプめし☆
楽しみにしてますね~(๑→‿ฺ←๑)

やっちさんへ

あけましておめでとうございます!
やっちさんからは温かいコメントをいただいて。。。
しかも笑わせてもらえるし。。。
しんしんからのイメージは『癒し』です*:.。☆..。.(´∀`人)

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

ゆつさんへ

あけましておめでとうございます!
私こそ、いつも前向きで毎日を素敵に過ごしていらっしゃる
ゆつさんとお会いできて、本当に嬉しいですヾ(o◕ܫ◡o)*
ゆつさんが書いているさまざまなコトは私から見て、とても
新鮮で輝いています♪♪

これからもどうぞよろしくおねがいします♪♪

ユキさんへ

あけましておめでとうございます!
ユキさんとはまだお知り合いになったばかりですが、新しいコト
を試したり、飛び込んでいく姿には憧れがあります。。。
しんしんにはなかなかできない。。。うらやましい。。。
ユキさんのワンコネタが大好き♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

まきさんへ

あけましておめでとう!
ホントなんだか久しぶり~~^^
なんだかんだ、しんしんも更新が遅れちゃって。。。
遊びに行くのもなかなかできなくって。。。
でも今までと変わらず、楽しいブログ待ってるからね~^^

これからもどうぞよろしくね(*´ 艸`)(´艸 `*)

makimakiさんへ

あけましておめでとうございます!
makimakiさんとはキャンプに行くタイミングが一緒だったり!
(しかも台風の中!)
作っているお料理が一緒だったり!
驚くことがいっぱい!!!
ご家族、そして毎日を大切にされているmakimakiさんの姿勢、
ぜひ真似したいコトがいっぱいです(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows