「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



罪なやつ

具合が悪い時、みなさんは食欲ありますか?

しんしんはすごくあるの。
食欲不振って何?

前回のグッズ放棄のブログの日、しんしんだんなは一応心配して
「お寿司買って帰るね」だって。
しんしんのこと、良くわかってる

でもね、一足違いで閉店。とほほ

仕方ない、やるかー。
手羽元1 手羽元2 手羽元3
手羽元の煮込みとこんにゃくの田楽とかぼちゃのサラダ

手羽元4

でもさ、一回お寿司と思ってるから、なんとなくテンション低いっていうかぁ。。。

意地汚い我々は日曜日にリベンジ。

手羽元5
中トロうまーい

手羽元6
北海道のうに最高イカは塩で食べたよ

こっちのがみなさんの食欲を刺激できると思って、写真大きくしました

グッズです。

手羽元9

DURALEXのグラスです。大中小3種類。
実はまだまだあります。
結婚した時、注文単位間違えてものすごく来ちゃった。。。

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

わたしも

常に食欲は失いませんww
高熱の時だって、もりもり食べるもーんv-218

わー、お寿司おいしそー・・・・
うーにー!!

イカを塩で食べるって初めて聞きました☆
やってみたいなー、ぜひv-271

Re: わたしも

だよねー☆食べなきゃ体力持ちませんわ~♪
微熱だって、体温高い方が免疫力upだし~(^^)v
イカ塩おすすめだよ☆彡セレブ気分.。o○
早速、腹減ってきたっす。。。

具合悪かったんですね

体調は大丈夫ですか?
暑かったり、涼しかったりで気温差が大きいから体調崩しやすいですよね。

夏(?)バテしないようにお互い気をつけましょうね^^

うに~いい色してますね~★
おいしそうー!!

Re: 具合悪かったんですね

> ラビちゃん♪
ありがとうございます。おかげさまでもう復活しています。睡眠不足で、夏バテではなかったようです。。。

Re: タイトルなし

> はじめましてちなみーごです
うまかったよ~☆彡北海道産だもの(^^)vしんしんだんなが買ってくれました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
