「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


飲みすぎました

昨日は招待券があるというコトでお友達に誘われて「手塚治虫展」へ行ってきました。

手塚治1 手塚治2 手塚治3

江戸東京博物館。両国国技館(お相撲とるとこ)の奥にあるよ。
手塚治虫は火の鳥やブッダ、アドルフに告ぐとかを大人買いして読んだことがあります。
読んだことのない人がうらやましい。これからあんな面白いマンガ読めるなんて。。。

で。ここからが本番。待ってましたー
六方11 六方4

両国から総武線錦糸町駅で乗り換えて、半蔵門線で北千住へ。
初めて入るお店です。

料理人さんたちが見えるようになっていて、内装もおしゃれ。
しかも、お料理まじうま。やばい

六方1 六方3 六方5 六方6

六方7  六方9 六方10 六方2
レバーポン酢、あじ刺身、セロリのキムチ、たこわさ、めんたいチーズ揚げ、地鶏もも肉の刺身、馬刺し、鮮魚山かけサラダ。

で、しんしん的一位の発表
六方8
白レバーの焼き鳥
ごめん。一個だけ食べちゃった
もうね、とろける。
今レシートチェックしたら数量限定になってるし。。。
そう、私たちは6時前から飲んでます。だから食べれたのね。
なんと、上の方にある日本酒11杯だって。生ビールもいただきました
ま、途中から嫌がるしんしんだんなが合流してるんだけどね。
おかげで、けんかしちゃった。。。ごめんなさい
食べなかったんだけど、TKGってメニューにありました。
何だかわかる?
たまごかけごはんだそうです

そして。。。お世話になったお兄さんです。六方12
成宮寛貴にすごく似てました。かっこいい。。。しかも親切。。。
ごめんなさい、画素数低くて。。。あんなに撮って~と言ってたのに。。。
ぜひみなさん、ご本人に会いに行ってくださいね。
お料理、お酒もおいしいよ。大満足間違いなし
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

TKGに驚き!
次から使わせていただきます^^

Re: タイトルなし

ねー♪
なんとなく笑っちゃう響きですよね(*^。^*)
流行らせちゃってください。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
