「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ずっとおかわりしていたい

しんしんだんなは相変わらず忙しすぎ。。。
二人で家でごはんを食べたのも数えるほど。。。

本当はつまらないですが、しんしんはなんとなく分かっているので、逆に気の毒なカンジです

でもそうするとどうしても外食が増えちゃう。
ろーすと1
バイト先のみなさんとランチ。

ろーすと2ろーすと3ろーすと4
東京駅丸ビルのタイ料理。
これ、かなりおいしかった!
ランチバイキングなんだけど、バイキングってテンション上がる

ごめんね。実はしんしんだんなを裏切ってしまったの。。。
しんしん、パクチー食べられるようになったよー
実はしんしん夫婦はパクチーが苦手だったの。
でも、この時でおいしさをやっと理解できました!
ごめんね、差をつけちゃって
で、今回は外食じゃないんだけど、少し前に二人で食べてめちゃ気に入ったのを紹介します。
なんと見直したら、桃の節句の日、そう3月3日に食べてたヤツ!
今でもやってるから大丈夫!

ろーすと5
こんな看板が立っています。
これは池袋の西武のデパ地下。「もりやす」さんの売り場です。
な、な、なんと、ローストビーフの切り落としが100g399円っ
しんしんは池袋しか知らなかったんだけど、渋谷西武でもやっているそうなので、チェックしてみてね♪

我が家は500g買ってみました。
ろーすと6
内容はこんなカンジ。ちゃんとグレイビーソースもついています。

この日のメニュー。
ろーすと7ろーすと8
ローストビーフ、クレソン、温野菜のバジルサラダ、バゲット(写真なし)。

いただきまーす!
ろーすと9
うますぎるっ!ローストビーフと言ったら、お義母さんのが定番で完成度がかなり高いから、こちらのははっきり言って期待してなかったんだけど、これもうまいっ!しんしんだんなも唸っています。

やっぱ500gは多いね。
一日じゃ食べきれませんでした。←当たり前だ。

翌日。
ローストビーフ、ミネストローネ、ピクルス、オリーブ、温野菜のマリネ、バゲット。
単品の写真、忘れちゃった↓

もうしんしんだんな、ローストビーフまっしぐら。
ろーすと10
まじうますぎ。絶対味わってほしい。
両店(池袋と渋谷)とも17時からの限定販売!
並ぶ前にお姉さんが「何グラム、買いますか?」と聞いてくれて。並んだ人が買う合計で「もうここまで。」って締め切っちゃうシステム。かなり待つけど、本当に本当にお買い得!!!
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

情報キヤッチ^^

なにやら忙しそうですね~

でも・・・ 相変わらず ラヴラヴで~(笑)

都内情報、今後も宜しくです~

渋谷!チャンスを狙って、行ってみます!!
お醤油系の牛たたきは、よく作りますがローストビーフ、食べてないから、食べたーいv-238
チーズとマヨネーズをたっぷり、甘めのクロワッサンも美味しそうですよね~?

♪恵比寿屋さんへ

> でも・・・ 相変わらず ラヴラヴで~(笑)
全然っ!しんしんだんなだけが忙しすぎで、なかなか構ってもらえません~↓↓

このローストビーフ、本当に本当におすすめで!
よくTVでも紹介されているので、いつかは!と思っていました^^
ぜひぜひ!

都内情報。。。
なかなか上京することはありませんが、頑張りますっ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″

♪ゆつさんへ

この時は池袋にちょっと用事があって。。。
でも私ももう渋谷へ出向くことになりそうです!

しんしんだんな、翌日のローストビーフを辛子マヨネーズではさんだサンドイッチが
大好きなんです(✿u‿u)σ
確かにクロワッサンも合いそう~~♪♪
なんだか明日にでも並んじゃいたいです~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
