「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



行った方がいいよ!

土曜日。
関内の駅を降りたらこんなコトになってて。。。
びーる1
何かと言うと。。。

    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

これ!
びーる2
トライアスロンをやっているのでした!

でもしんしん夫婦の真の目的は。。。
びーる3
この赤レンガ倉庫に作られた入口。。。

こんなで
びーる4びーる5びーる6
こんなでこんな。

これで分かるかな?
びーる7
『横浜オクトーバーフェスト』です!
赤レンガ倉庫、リニューアル10年記念だとか!
9/28fri~10/14sunの間、平日は12:00~21:30、土日祝は11:00~21:30で入場料は200円。
とにかくいろんなビールが飲めちゃうという天国のような場所なの!もちろんビールは有料だからね。

私たちも。。。
びーる8びーる9
びーる10びーる11
すごい日差しとすごい人の中、飲んだよー!

写真の中に白いテントがたくさんあったと思いますが、ココはすごい盛り上がり!
少しだけどうぞ!
[広告] VPS

すごいでしょ?大人も子供も盛り上がりまくり!

この後の台風の時、テントは全部片付けられていたらしい。。。
会社にいるしんしんだんなからメールが届いたよ。。。

帰り道。ぶらぶらというよりはぶらぶらぶらぶらぶらぶらぐらい歩いたしんしん夫婦はもうくたくた。
びーる12
夜ごはんはお寿司となりました。。。えへへ。。。

これだけじゃ申し訳ないので。。。
すこし前にしんしんだんなの会社の後輩が遊びに来てくれた時の模様をどうぞ!
びーる14
たくさんのお土産ありがとね!

この中の。。。
超超簡単おつまみを紹介しますね。
びーる15びーる16びーる17
酢水で色止めした薄切りレンコンにめんつゆをまぶして。パルメザンチーズを上からかけて。オーブンで焼いただけ!簡単なのにまじおいしいからやってみてね!
(これ、前にも紹介したっけ?)

そうそう、オクトーバーフェストはこんなリストバンドをつけるんだよ。
びーる13
酔っ払って、外さないまま帰って来ちゃった。
決してズルしてまたコレして入ろうなんて思ってないよ!
本当だよ!ウソじゃないよ!
違うってば!え~ん!

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

やっぱり!行ったんですね、オクトーバーフェスト!!
私は飲めないのに、この雰囲気とソーセージ目当てに行ったことあります〜♪ビール好きな方にはたまらないですよね☆リストバンド、期間中ミサンガのように付けておけば良いのにぃ〜(なんちゃって)レンコンおつまみ、すぐに真似しますっv-218
あ、今度はぶらぶらぶらぶらも良いですが、ちゃんりこのレンタル利用もお勧めなので、ぜひ〜!

あっ!

以前、教えてもらって・・・

今年も残念(汗)

来年は、集合かけて下さいね^^

♪ゆつさんへ

本当はトライアスロンを初めから見てみたかったんです!
特にしんしんだんなは「女子の部」を期待していたみたいですよ。。。
しかし前日飲み過ぎのしんしんだんなに足を引っ張られ。。。

オクトーバーフェストは最高ですね♪あの盛り上がり♪♪
ミサンガとはっ!なんて素敵なアイデア。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

チャリ、お借りしたいのですが。。。
ほら、お酒入っているとだめだし。。。
やっぱ歩きまくるしか無いようです。。。とほほ。。。

♪恵比寿屋さんへ

『集合』かけますよ!

オクトーバーフェスト初日の前日に!

『前夜祭』から盛り上がりましょうね+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ビールうんまそ♪前にベルギービアフェアに行ったけど、あぁゆう所で飲むビールって、なんで、あんなに美味いの!
うきゃー!行けば良かったぁ〜泣

♪Ukkiさんへ

きゃ~!来て来て+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕ ❀)+。::゚。:.゚。+。
「オクトーバーフェスト」は終わっちゃったけど、赤レンガ倉庫の中に
たくさんお店あるし、ココ何かとイベントやってるから♪♪

新居、近いかな?
本当に遊びたいよね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
