「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ふたりの迷子

しんしんは初めて行くところが苦手。
そう、超方向オンチ
まぐれあたりもあるんだけどね。。。

それは土曜日。
しんしんが場所決めでお友達と千代田線新お茶の水駅で飲むことになりました。

待ち合わせはスムーズ。
おしゃべりしながら、カッポ
でもね、無いんだ。店が。。。

もう、ギブ
おまわりさんに聞きました
なんとはじめにいたビル

ごめんなさい
だって、あまりにも新お茶の水といったらココみたいなとこすぎて、名前なんて知らないもん

いいのだ。その方がビールがうまいのだ

えっとね、お店の人に許可をもらわなかったのと、ブログにもあまり記事が無かった気がするので、お店の名前は伏せておきます。もし見て気に入ったら、くれー

題して「新お茶飲み」。
新おちゃ1

一品ずつ。。。
新おちゃ2 トマトの食べ比べです。

新おちゃ3 マヨえびちり。

新おちゃ4 モツ煮。温泉卵のせ。

新おちゃ6 ナンコツ。に合うー。


新おちゃ5 脂のりまくり。5点盛り。

新おちゃ7 なんと90円。

全体的に安くて360円メニューなんかもあるの。すごいでしょ
でもその分たくさん飲んじゃったえへへ

おいしいお酒とおいしい肴、たのしいお話とたのしい時間。
あっという間に閉店時間。。。

お友達からたくさんパワーもらいました。
ふんわかしている雰囲気なのにすごくしっかりしていて。。。
いつもいろんな話を聞いてもらっています

しかもおみやもらっちゃった。。。
昨日といい、また。。。
みなさん、しんしんがどんなに物欲しそうな顔をしていても
モノを与えるのはやめましょう
でもありがとう。本当にウレシイです。

新おちゃ8 新おちゃ9
上がお友達からのおみや。下がしんしんのおみや。
四つ葉のクローバー

お友達からのおみやは後日レポートしますね。うふふ。

グッズです。
新おちゃ10
最近気に入っている時計です。
ひとつ300円だからこのふたつで600円です。
水色がきりんでピンクがお花です。

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows