「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

いいのが入りました

しんしんの地元自治体ではね、地域の商品券が発行されたの。
一人20万円まで。
1割だけ余分にお得なんだよ

いつも行ってるスーパーなんかは使えないけど、なかなか良いな~ってワケで
うちも少しだけ購入しました。

金曜日。今日はあちこちお買いもの。
月末だし、商品券フル活用するんだもんね。
しかしっ、千円ごとの券でおつりが出ないから、計算で頭がパンクしそう。。。
しかもっ、使えないお店を避けてとかしてると、ものすごく歩くことになる。。。

商品券にしんしんがフル活用されたのであった。。。
そんなしんしんにご褒美が待ってたよ。

なんといつものスーパーに上物が。。。
マグロっすよ。もうトロだよね。。。
今日は鉄火丼だ
鉄火鉄火2
マグロの価格が上がってからしばらく良いのが無かったんだ。。。
これは良いっ。少しお高めだけど、こういうのは買っておきたい。画素数低くて見えないか。。。
しんしんは酢飯に黒ゴマとシソの千切りを混ぜます。

鉄火3
わぁぁぁ。わっはっはっ。

鉄火4鉄火5
左からかぼちゃの煮物、ネギの下はマイタケバター焼き、トマト、蓮とひじきと人参のサラダ。ここにはないけど枝豆も食べようっと。

鉄火6
もう大トロだね。口の中でとけてなくなるぅ。
今日は少しお高め一人500円コースだね。

今日のお買い得は商品券で買った「1Q84」とこの大トロ。

グッズです。
鉄火7
今までも何回か出てきたガラス製のボウル。千趣会で買ったのかな?ふたもあるの。
先々週一個割りました。ぐすん
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

久しぶりにぱそこんからこんにちは(^o^)丿
携帯からはちょくちょく拝見させていただいてます!

まぐろのドン!!おいしそーう!!
少し気になったのですが、ひとり分500円!ってことですか!?

我が家は家で作ってもかなりお金かかっちゃう・・。材料の使い方がへたなんだろうけど・・・。

私も来月からバイトきまりました!!
4年ぶりの社会復帰で、すごく楽しみ(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ちなみーごさん
こんにちは~★
丼メニュー、ひとり分500円です。なぜなら、野菜ものは一度に使わないから。。。
かぼちゃなんか3回くらい(100円だったから33円くらい?)でやっと使い切るみたいな。。。
なるべく早く使いたいので、同じようなメニューになっちゃうんだけどね。

バイト、おめでとーーー!やったね((★・∀-)乂(・∀-★))
お互い、がんばりましょーーー=^_^=

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows