「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



だって初日だし。。。

大根もちの回で連絡した件。この日はバイト初日。
しんしんだんなも気を使って、朝ごはんのお皿、全部自分で片付けてるのを見ると
あー本当に今日から始まるのかって気分になります。

バイト先、半年ぶりでなつかしー。
みなさんも相変わらずとても良い方たち

でも疲れた疲れた

夜ごはん、ちょっと簡単メニューで。
すしたろーあるし。。。

みなさんはちらし寿司のトッピングはやっぱ錦糸卵なカンジ?
こんなトッピングはいかが?
ちらし1ちらし2
ゆで卵。白身を包丁できざみます。

ちらし3ちらし4
黄身をザルに入れて、つぶすでしょ。

ちらし5ちらし6
すし飯の上に白身を乗せます。その上に今日の第二のトッピングのアナゴを乗せて、さらにその上に黄身。さらに三つ葉とのり。結構黄色が映えてきれいでしょ?

ちらし7ちらし8 南瓜サラダとさつま揚げ焼き。
ちらし9ちらし10 鮎の塩焼きと潮汁。

ちらし11
奥のしんしんのお寿司のお皿、少しなの分かる?疲れてあんま食べたくない。
日本酒はたくさん飲めたのにね。。。

鮎ね、バイトの帰りに家の近くで買いました。もう夕方だから半額
いつもより遅い時間の買い物って癖になりそう。。。

グッズ?
ちらし12
さくらんぼ。しんしんだんなの実家がいつも頼んでくれます。おいしいの。うふふ。

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

バイトお疲れ様です(●^o^●)
あゆおいしいですよね~(*^_^*)
私も大好き!しんしんさんちのお夕飯はいつもメニューが豊富ですね。今からしんしん流もつ煮作ってみますよー(*^_^*)だしつゆ、みそ、にんにく・・・をいれるとかいてありましたが、にんにくは、輪切り!?それともおろし?!

輪切りでやってみます。

Re: タイトルなし

> ちなみーごさん... Σ(゚ω゚)
ごごごめんなさい。。。
なかなか見るコトができなくて。。。すんまそん。。。
しんしんはにんにく、おろしだったけど、かなりぐつぐつやるので、一緒と思います。
輪切りのがおいしいかもよヾ(゚∀゚)ノ゙そうやっておうちの味ってできるんだよね♪
だからお料理って好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こんにちは。はじめまして(#^.^#)

ブログ拝見してたら、美味しそうなお料理が並んでてお腹空いちゃいます(笑)

和食でバランスよく構成されてて、勉強になります。。

Re: タイトルなし

> yuna゜・*:。さん
遊びに来てくれてありがとうございます!!!
yuna゜・*:。さんの食欲を刺激できてうれしいです(*´ 艸`)
ぜひぜひまた来てくださいね♪

しんしんバイト頑張って
築地なんてぴったり、その上きちんと食事作るって主婦のミラーや

Re: タイトルなし

> K&Mさん
バイト応援ありがとう((★・∀-)乂(・∀-★))
今回はどんな食材が手に入るのかしんしんも楽しみです♪
ブログに載せていくようにするので、見てね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
