「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

梅雨でも出かける


もうつゆっていやっっっ
わかちこ。

週末どする?
しんしん夫婦の課題。

晴れたらお出かけするというカンジでどうっすか?
前日、晴れの天気予報に気を良くしてお弁当を作り始めるけど、やはりバイトの疲労が。。。
やっぱ、買いましょう

で、快晴

日光に行ってきました。
切込湖・刈込湖というトコだよ。

初めて行く場所だけど、前、幼なじみに日光の戦場ヶ原ハイキングをおすすめしたら、
「小学校で行ったじゃん。覚えてないの?」とずばり。
だから、行ったことあるのかも。。。

すごく気持ちいー
道空いてるぅ。いろは坂、「は」とか「ほ」とかいっぱい飛ばしちゃった。空が真っ青なんだもん。
もう何もかも忘れられる。。。カメラのメモリー忘れてきたことも。。。
本当にブログやってるのか?
今回は携帯

鱒ずし1鱒ずし4
大自然

湖でランチ
東武日光駅で買った鱒ずし
鱒ずし2鱒ずし3
日光ハイキングで買うお弁当はだいたいコレです
もんのすごくおいしい。鱒が二段。ご飯の間に湯葉。
なんかね、中禅寺湖に鱒を放流したことで鱒が有名らしいよ。

その時の残骸。出してきて撮ったよ。
鱒ずし5
小さくてよく分かんない?
ワンカップと第三のビアーに決まってんじゃん
登山、ハイキングの飲酒はやめましょう。

町に戻ってうれしい足湯へ。
鱒ずし6鱒ずし7
タダ
入って左は超熱いです。はっきり言って熱湯。みなさんは右に進んでね。

今回は湯の湖へ車を停めて、光徳牧場へ向けて歩きました。この方向をお勧めします。光徳牧場からバスに乗って湯の湖へ戻っています。バスを使わなければ、戦場ヶ原に入って歩くのも良いでしょう。体力次第。
よく日光へハイキングに行きます。飲んでるバカ夫婦がいたら、我々。

グッズです。
鱒ずし8
バカ夫婦のクロックス。しんしんのは穴がミッキーの形なんだよ。

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

今回は旅のブログみたいですね^^

足湯つかってみたいなぁ

Re: タイトルなし

> ラビちゃん♪
お寺が多いので敬遠されるかもしれませんが、日光、最近パワースポットで人気あるんですよ。
足湯は気持ち良かったです~(*^。^*)タダ最高!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows