「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



一足先に丑の日

コレが更新されている頃。。。
しんしん夫婦はキャンプ場ですっ

帰ってきたら、またキャンプめしするからね。
お楽しみに。

なので、19日の丑の日にうなが食べれない
だから、今日(金曜日)食べるのだ

今晩、キャンプ場に出発だからね
しんしんだんなには運転頑張ってもらわなきゃ。

エサで釣る
うそ。ごめんなさい

近所にね、鰻メインで売ってる魚屋さんがあります。
土用の丑の日は並ぶんだよ。
そこで、売ってるおじさんとしゃべりながら焼いてもらいました
「お姉さんの顔見たいから、1時間位焼こうと思ったんだけどな。。。」
この商売上手

あ、もういい?

うなぎ1
写真の腕の関係でいまいちだけど、肉厚で香ばしいの。

うなぎ2うなぎ3うなぎ4
いろいろ一緒に。

うなぎ5
これから丑の日のみなさま、ごめんなさい。
ものすごく、おいしかった。。。
お腹いっぱいで、車で寝ちゃうかも。。。
しんしんの丼が小さいのは、半分をバイトのお弁当にするから。

実はね、新しいデジカメ買っちゃいました

前回からそれで撮ってるんだけど。。。
あまり変わらない。。。

ちょっと取説読み直すね。。。

カメラケース、撮ってみました。
うなぎ6


秋葉原、すごいよ。
外人さんだらけ。
ヨドバシ行ったんだけど、異国情緒たっぷり。
日本語探しちゃうよ。

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

知ってる、知ってる!

あの魚屋さんですね。私も買ったことあります。長蛇の列の最後尾に並びました。まだ4時ぐらいだったので、待っている間に日焼けしちゃいましたよ。あの界隈では数少ない繁盛店でしょうね。それにしても、蒲焼きのにおいってたまりましぇ~ん!

Re: 知ってる、知ってる!

> へいこさん

コメ返信遅くなってゴメンナサイ。。。
さすが地元仲間!!!
蒲焼きの香りはウチまで届くので、丑の日じゃなくてもウナギ気分。。。
北側にあるので、洗濯物にニオイがつかないだけマシ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
