「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



海の日キャンプ「その3」

これな~んだ
タコライス1
今回はちょっと難しいのだ。

キャンプ二日目の朝。
道の駅で買ったほうとうパンをポトフと一緒に食べました。
タコライス2タコライス3
お腹いっぱい。

だのに。。。
3hも経たないうちにまたごはん。。。
今回は山登りもしないし、食べてばっか。。。

大食いチャレンジ
大飲みチャレンジがいい。。。

んで、昼はタコライス
タコライス4タコライス5
おめ、最近無印に頼りすぎてね?
冷凍ごはんをよく使いますが、今回は適当な量の冷凍ごはんの在庫が無かったため、セブンで購入。

タコライス6
簡単にできちゃう。
上に乗せた温泉卵は簡単な作り方があるので、後日しますね。
スパイシーだからとっても合うのだ。おうちで作って持ってきたよ。

またやっていい?
どお?
タコライス9

答:
タコライス8
ボロタープの天井の支え。
ランタンスタンドと思った方、ふふふ、あまーい。
こうしないと雨が降った時、水が溜まるの。。。
悲しい。。。

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

もー、こわいくらいおいしそうv-10
その2のタイといい、タコライスといい・・・

うわー、山登りばっかりじゃなくて、あたしもこんなキャンプしてみたーい!
でも、料理できないけど・・・ww

Re: タイトルなし

>chokoemiさん

コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
料理って、無印。。。
しかもダッチオーブンって、中に入れれば放っとくだけなの。
えへへ。。。
しんしんはchokoemiさんの縦走が楽しそうでうらやましぃですぅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
