「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

先週のごはん

うちにライオンが
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
ライオン1
掛け布団をね、マッサージ椅子に置いたらこんなんなりましたー
影絵だよ。しんしんだんな作です。

しばらくキャンプめしやってたからって、家めしを逃げていたワケじゃありません。
何を作っていたかというと。。。

ライオン2
天然アユだよ。小ぶりです。なのでウナギの佃煮も少しだけ。
さばくときの香りが養殖とは全然違う。色も濃いよ。

ライオン3
カルボナーラです。
作り方は以前の「大好物の裏切り」をご覧ください。下をクリックしてね。
こちら

ライオン4
冷やし坦々麺です。ピーナッツバターで作っています。
作り方は以前の「Pバターで冷やし坦々麺を作ろう」をご覧ください。下をクリックしてね。
こちら

新作皆無

じゃあ、グッズだけでも久々に紹介しちゃおうかな。。。
PLAZAで買いました。
銀座のソニービルです。
台所のスポンジ入れです。
ライオン5

いつも使っているスポンジは100円ショップのもの。
ライオン6ライオン7
洗う部分がこのように丸くカットされているものは水切れが良いので、重宝しています。多めに買って、ストックするようにしています。

ですが・・・
ライオン8
ぎゅうぎゅう

もう後ろのスクレイパーなんて、存在感ゼロ。。。

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows