「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

花火大会という名の飲み会

やっぱさ、お弁当って言うとあれじゃん?
唐揚げ
でも、今回は飲み会だから、テキトーテキトー。
夜だし
ああん入らないから、今日は玉子焼き抜きだぁ。。。
唐揚げいっぱい入れないとみんなしんしんだんなが食べちゃうんだもん。。。
花火1花火2花火3
唐揚げ、枝豆、かぼちゃの煮物。
花火4花火5花火6
大根サラダ、シメジとアスパラのゴマサラダ、笹かまチーズ。

う~ん、なかなか良いおつまみだわ。
花火7

おしぼり、取り皿、お箸忘れないように。。。
花火8花火9
このお弁当セット良いでしょ。
一年前くらいにアフタヌーンティーで買ったの。
よくある保冷剤付きのやつです。買って良かった~。
大好きグッズです。

中身のお弁当箱の内訳です。
花火10

で、どこに行ったかというと。。。
花火11
花火大会だよ

隅田川のあった日だから、浴衣の人も電車降りないの

しんしんたちはマンウォッチングをして、1時の方向の赤ちゃんと10時の方向の外人さんがそっくりとか言ってひとしきり盛り上がりながら、のみのみ

花火はちょっとしょぼかった。。。
それが写真撮影に出ちゃったのかな。。。
花火12花火13花火14
エクトプラズマ

でもね、綺麗なのもあるよ
屋台を写したの。
花火15
雰囲気あるよね?
ね?

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows