「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

湖キャンプ「その3」

3日目の太陽
湖8

昨日の鴨のローストあったでしょ?
実は取っておいたの。
鴨うどん1

どうする?何にする?

鴨鍋焼きうどんだー
鴨うどん2鴨うどん3
冷凍うどんを持って来ていたのであった。
前の晩の嵐で疲れていた体に優しい。

これから草津まで行って、しんしんはエステです。
行くと必ずお世話になるお店があります。

エステで日焼けを指摘され、しんしんだんなは勝手に駐車場所を変えてしんしんを一瞬迷子にさせ、夜のお酒を買い足し、働き者の小学生がいるお蕎麦屋さんでおいしい天ぷらを食べ、ミスターインクレディブルのDVDを観ながらキャンプ場へ戻りました。

お腹いっぱいだけど、夜ごはん作らなきゃ。
暗くなると作業効率悪くなるからね。

またぁ?
ローチキ1
そう。いつものローストチキン。
これは定番。

ローチキ2ローチキ3
香りが良くて、あれ、どんどんお腹空いてきたよ。

ローチキ4
うまし
今回は50分。とうとう香りでロースト時間が分かるようになりました。


今回のキャンプは本当はペルセウス流星群狙い

二人で湖の隣のダムまで歩いて行きました。
たどり着くまで空見ちゃだめです

到着して夜空を見上げると。。。
星の大安売り
雲だと思ってたトコを双眼鏡でよく見ると、実は天の川
流れ星より人工衛星がよく見えました。

ブログにしようと写真撮ったよ。
湖9

失敗しちゃった。。。
えへへ。。。

長いのにおつきあいありがとうございます
「その4」へつづく。
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ミルキーウェイ?

私も長野の方でv-354見てたよ。
天の川、本当にうすい雲がかかってるように見えるよね~。
『なるほど、本当にミルキーウェイなんだ』って思わず納得しちゃいました。
ペルセウス流星群は見れたのかな?

しかしキャンプでカレーパンとはやるね~♪
すごく美味しそうだけど、すご過ぎて私にはマネできません…i-229

Re: ミルキーウェイ?

> キャンプだいすき♪さん

12日~13日にかけてのベストタイミングを逃したので(T_T)
山の天気はなかなか難しいですね(_ _)

流れ星、4~5つ見えましたが、ペルセウス流星群とは別モノかな。。。
星座表を持っていったのだけど、いまいち場所が違ったような。。。
でもひとつ、大きいのが見えたよ!!!

しんしんさんの日記を読んでいて、来年は私達も湖キャンプだー!なんて意気込んでいます。

流れ星、天の川・・素敵ですね!
☆が瞬く夜空の下でしんしんだんなさんとラブラブ夕食。
うらやましいな。

鴨鍋焼きうどんもアイデア抜群だし、ローストチキンは、香りが伝わってくるようで「わぁー!美味しそう~!」って声が出ます。拍手~~~~。。

Re: タイトルなし

> ナルママさん

湖キャンプ、おすすめですよ♪
わんこを連れたご夫婦、他にもいらっしゃいました。
今回の湖の周りは、散歩もしやすいらしく、湖半周の
トレッキングの時もお会いしました。

本当なら、ご一緒したいトコなのに。。。
お料理ならお任せくださいっっっ!!!
うふふ*:.。☆..。.(´∀`人)

凄い②o(*>д<)o″))
ローストチキンめっちゃ食べたいし!!
アウトドアなしんしんサンご夫婦をインドアな私たち夫婦も見習いたいな。

星空、キレイなんでしょうね☆彡
登山も楽しそう♪
それにしても旦那さまとラブラブ❤ですね。ステキ❤

Pのブログへ遊びに来てくださってありがとうございますv-290
ローストチキン美味しそう~。やっぱり、レンジで作るのとは比べ物にならないくらい美味しいのでしょうね。。。
私もダッチオーブン家用に欲しいな・・・物欲は衰えないですv-406

yuna゜・*:。さん

ラブラブは置いといて~.。o○
普段は呑んだくれのインドア派だよ。

ローストチキンは慣れちゃうと簡単なの♪
ダッチオーブンに入れちゃったら、あとは
放っておくだけだからヾ(δ_δ。)

実はズボラ???

Pさん

トラックバックが「登山」だったもので、おじゃまさせて
いただきました♪

しんしんの物欲は一眼レフです(」゚ロ゚)」
見習わなくては。。。

登山もがんばるぞ*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows