「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


湖キャンプ「その4・最終回」

帰る日の太陽つーか空
湖10湖11

帰る日とあって、5時台に起床。
起きてる人達は少し離れたサイトでも挨拶。
早起きという名の連帯感

しんしんだんなは早めにリヤカーを確保しに。
その間にごはん作っちゃお。
前日のローストチキンを使います。

ラーメン1
キャンパーや登山者ならご存知「マルタイラーメン」。
やるぞー!

ラーメン2ラーメン3
チキンは骨と分けてあります。小松菜も入ってるよ。
右はトッピング。左はまだまだあるよカレーパン。半分こに。

ラーメン4
卵、割って良い?

どお?
ラーメン5
コクがあって、おいしいよ。ラーメンともちょっと違うカンジ。

おみや1
あーあ、もう帰るのか。。。

でも、すごく楽しかった
野反湖キャンプ場の管理棟のみなさん、とってもカンジが良かった。富士見峠のお店もやさしいオーラのおばさま。展望台のご夫婦も楽しかった。お蕎麦屋さんもとても素敵で、居心地良かった。エステは草津だけど、いつも通りとっても親切。とにかく、さらに六合村が大好きになりました。
来てヨカッタ

自分たちのおみやです。今回は自分たちだけ。ごめんね。。。
おみや2おみや3
左はジュース。しんしんの野イチゴとしんしんだんなのりんご。しんしんだんなは甘すぎると放棄。すごくおいしいのに。。。
右は蜂の巣のはちみつ。

こんなんだよ~。
おみや4
よくお土産屋さんであるよね。
早速、おうちで朝食で食べてみたよ。

おみや5おみや6
ぶどうとポトフの間のがはちみつ。ほら、食パンにのせたよ。透明のブロックみたい。
んめ~濃い~

しんしんだんなはおいしいとか言ってたけど、甘すぎて辛かったろーな.。o○
しんしんは甘くて、食感も新鮮で。
ほれてまうやろ~

みなさんもお試しあれ。
気をつけなはれやっ

長々と読んでくれてありがとうございました
コメントくれた方々、本当にうれしかった
がんばれましたっっっ
また、いつもの料理ブログもよろしくね
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

蜂の巣のはちみつうまそ~^^

フラッシュバックさん

甘いもの好きには超おすすめですよ~(^^)/~~~
コクがあるカンジ。
ちょっとだけ贅沢気分♪♪♪

素敵な湖キャンプ日記でした!

写真のうろこ雲・・素敵ー!!
すがすがしい気分になりますね。

楽しみながら、♪♪読ませて頂きました。
しんしんさん、ありがとう!

ナルママさん

長々とお付き合いいただきまして本当にありがとうございました♪
ナルママさんのコメントにたくさん励まされました゚.+:。(●ゝω・)

うろこ雲、すごいですよね。思わず撮っちゃいました。
自然の中だから、空がとってもキレイでしたよ(*^。^*)

また、行きたいなぁ.。o○

はじめまして

はじめまして。
寄らせてもらいました。

それにしてもキャンプの御飯が本格的?っていうか
とにかく手が込んでておいしそう(,,゚Д゚)スゲー

今週末、仲間たちと海にキャンプに行くんですけど、
こんなのできないなぁ。。。
誰かやってくれないかなぁ。。。(他力本願)

参考にさせてもらいます♪
また遊びに来ます(^◇^)

まきさん

ようこそ。~うれしいごはん~へ。

キャンプ経験が長いので、だんだんこんなことに。。。
でもね、意外と手間はかかっていないんですよ(´艸 `*)

海キャンプどうだったか、教えて下さいね♪
まきさんの食欲を刺激できるようにがんばります!(^^)!

こんにちは。
先日は私のところへのコメントありがとうございました。
キャンプ、とっても素敵で楽しそうですね。
お料理も美味しそうー。
私のこういうの大好きなんですけど、周りに同調してくれる
人が居なくて寂しい思いをしています。羨ましい限りです。
それと、リヤカー、私も引きたいんですけど(夢なんです)。

YUKI さん

ようこそ。~うれしいごはん~へ。
今日はブログジャンキーをしっかりやるぞ!と見ていたら
YUKI さんのブログにばったり。。。
なんて素敵なんだろうって。。。
センスの良さを感じますし、お料理もしんしん好み(´艸 `*)
しんしんが同調します(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
リヤカーはね、最初だけでした。。。
なかなか大変なもんですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
