「キャンプめし」で来られたみなさまへ
左の欄のカテゴリにある「キャンプめし」をクリックしてくださいね♪  過去の「キャンプめし」が表示されます♪ おすすめ(料理名をクリックしてください)は。。。 シュークルート 手作りコンビーフ ウィンナーパイ チリコンカン 納豆汁 ブイヤベース 肉まん カレーパン 鯛の塩釜 他にも燻製・オイルフォンデュ・ローストビーフ・ローストチキンは頻繁にやってます。探してみてくださいね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お疲れの体に鯛茶漬け

なんか、体調いまいち。。。
昨日の日本酒かなおとといのワインかな
疲れるとこんな風になるんだよね。。。

なので、今日は鯛茶漬け。
たいちゃ1たいちゃ2たいちゃ3
左から鯛茶漬け、鰻の佃煮、なす焼き、冷奴、かぼちゃサラダ。

作り方は前やったから、下をクリックしてね。
ここだよ♪

結局、飲みました。焼酎とウィスキー
たいちゃ4

ごはんがちょっと、さっぱりしすぎ
そっか、そっか。
では、しんしんだんなの誕生日にステーキを食べたから、どうぞ。
ステーキ

なんかさ、しんしんだんなからやけに頼み事されるんですけど。。。
だって、誕生日月間じゃん
ありえない。そんなわがまま許しませんっ。
いいじゃん、誕生日イヤーとか言わないだけ
当たり前だ。
しんしんのこの体調、ストレスに違いない.。o○
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

あら~。夏の疲れがやってきたのかな?
体調がすぐれないときは、ゆっくりのんびりするのが一番。

お酒好きなしんしんサンは、飲むのが一番の薬かな(^_-)-☆

誕生日月間、ナイスな手段。わたしもその手を使いたい( ´艸`)
が、うちは夫婦ともに同じ月生まれ。。使えない(笑)

こちらこそよろしくです。

こんにちは☆
ブログ更新してからやってきたら
偶然にも同じステーキネタでした(*^-^)
旅行は房総と長野と大移動でしたが
どこでも飲んでるだけです(笑)
鯛茶漬けいいですねー。
そうゆうのを想像して勝浦の朝市で
漁師茶漬けを頼んだらつみれと
おぼろ昆布で残念でしたが
それはそれでおいしかったです。

yuna゜・*:。さん

同じ誕生日月なんだぁ♪
この手使いたいのに使えないって、かわいい(´艸 `*)

今日はゆっくりしようと思ったのに近所のドラッグストア
はポイントデーだし、ひと駅先の別のお店では安売り
してたりで、結局歩きまわる一日でした.。o○

飲むのが一番とはさすがよくわかってるぅ(*^。^*)

はちこ。。さん

房総と長野とはずいぶん離れたポイントでしたね。
でも、両方とも魅力ある場所ですもんね♪

勝浦の朝市は良いですよねヾ(゚∀゚)ノ゙
しんしんふうふも以前遊びに行って、最高においしい
干物のサンマ定食を食べてきました。
がっ、漁師茶漬け、おいしそ~♪
そっちでも良かった~.。o○

>さっぱりしすぎ?
そんなことないですよ~。
さっぱりしていて食べやすくて良いですね。
鯛茶漬け☆
かぼちゃもなすも美味しい季節だし。
しんしんさんの料理のとりあわせは見ても♪食べても素敵だなぁ。♪

ナルママさん

えへへ。いつもありがとうございます♪
うれしいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
体調悪いし、本当は半分位残すつもりだったんだけど
食べ始めたら止まらなくなっちゃいました。。。
お酒とともに。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
みなさんの食欲を刺激できたら良いな♪
レシピもできるだけupするようにしてます。

カテゴリ
クリックしてね♪

FC2Blog Ranking

クリックしてね♪
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
最新コメント
最新記事
検索コーナー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
sweets
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
